紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

【通貨発行権デモ】日本で初の日銀抗議行動が昨年行われた。

2016年05月16日 01時34分39秒 | NWO


2015年3月21日(土)に日銀前で、通貨発行権デモが行われたようです。参加したかったな~


 【通貨発行権デモ】やりましょう。
321。2015年3月21日(土)
今がそのときです。
_______________
【名称】通貨発行権デモ
   ~通貨発行権を私たちの手に スタディーツアー~
【日時】3月21日(土) 321 
    14:30 集会(天野統康、?)
    15:00 スタート
    16:00 流れ解散
【コース】日比谷公園→経産省→丸の内→日銀
【集合場所】日比谷公園 西幸門
【目的】通貨発行権と周辺金融機関について勉強ツアー。通貨発行権に関する問題の認知拡大。議論の活性化。
【主催】通貨発行権デモ実行委員会
【HP】http://artetra.jpn.org/moneymatrix
【Facebook】https://www.facebook.com/arte.geijitsu
【Twitter】@ArteGeijitsu
【主旨】
 近年、通貨発行権と管理権を有する中央銀行と民間銀行の存在、それらが引き起こす様々な問題に関する認識が広まりつつあります。中央銀行・民間銀行は不当な権利と強権で社会をコントロールする術を有し、行使しています。
 日本においては日銀という憲法に規定されていない民主主義の外側にある組織が権利を保有しています。私たち日本人はこの問題に関しての知識が少なく、それゆえ現代の不況や就職難・貧困・自殺など人権や人間の尊厳・生命に関わる問題の根本原因がどこにあるのか判らず、その解決に手をこまねいています。
 私たち通貨発行権デモ実行委員会は、デモの準備段階での告知や情報提供を広く行い、日本における通貨発行問題の意識化を計ります。また当日は小冊子・通貨発行権ZINEを用意し、通貨の問題をわかりやすく知ることのできるスタディーツアーも兼ねます。
 通貨発行権を、中央銀行でもなく専制的な政府でもなく、私たち市民の手に取り戻しましょう。



土曜日に選対メンバーで陰謀論ナイトを開き、朝方まで陰謀論を語り明かしました。私は3時位に寝ましたが、他のメンバーは朝方まで盛り上がっていたようです。前回よりメンバーも増え、着実に真実に目覚めた人が増えてきたと云うのが実感できます。

これは通貨発行権デモの時のパンフレットです。よくできています。素晴らしい。



 


















【通貨発行権テ?モ】日本て?最初の日銀抗議行動


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒  )
2016-05-16 02:00:56
FRB連邦準備銀行を廃止せよ! ユースタス・マリンズ氏
https://www.youtube.com/watch?v=AzEo3zI0reQ

あと、話が変わりますがバブル崩壊で銀行が統合されましたが、これもワンワールド制作です。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw249579



返信する
Unknown (ミズチ)
2016-05-16 08:06:37
ああ、気付いてる人達が増えていると分かったら力が湧いてくる!

本来はマスコミが遣るべき事なのに、役目を放棄して白痴製造機関に成り下がったマスゴミは万死に値する。
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-05-16 09:09:52
スレチです、プラスチックによる海洋汚染が日本海では特に凄まじい、日本も昔はかなり投棄しましたが、現在はインフラ整備の出来てないアジア4~5ヶ国から流れ出る現状です。一番は中国w

海に漂う“見えないゴミ” ~マイクロプラスチックの脅威~ - NHK クローズアップ現代+

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3725/1.html&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=150&pid=3&q=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E6%B1%9A%E6%9F%93&gl=jp&host=www.google.co.jp

新発見。BLOG

http://shinhakken-blog.seesaa.net
返信する
おはようさん! (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-05-19 08:58:07
バレバレ様、皆さん、スレ違い失礼します。仏メディアが『電通のメディア支配』を特集!『電通にとって都合の悪い人物はテレビに出れなくなったり、都合の悪いニュースは報道されなくなったりする。2ちゃんねる芸スポ速報より』。都合の悪いニュースとは、例えば→『不正選挙や人工地震』でしょうかね?表に出れば、日本国民は覚醒して、国民VS政府になるかな!?m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。