紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

全国の「がん」情報を一元管理へ 検診や治療に期待 抗がん剤治療キャンペーンでも始めるのか?

2016年01月10日 00時25分27秒 | 医療



何の目的で癌患者の情報を一元管理するのか?抗がん剤治療キャンペーンでも始めるんでしょうか?「新たな抗がん剤治療が受けられる様になりました。」と案内のハガキがきそうw

>検診や治療の効果

何もしないのが最先端治療w

情報の一元化で管理したいのがバレバレw


全国の「がん」情報を一元管理へ 検診や治療に期待

(2016/01/08 15:34)


 がんの患者数や生存率が正確に分かるようになります。

 8日から「全国がん登録」制度が始まります。全国すべての病院に対し、がんと診断された患者の情報を国に届け出るよう義務付けるものです。これまで、がん患者の情報は一元的に管理されておらず、患者数や生存率は推計するしかありませんでした。この制度で正確な患者数や生存率に加え、都道府県別や男女別などの患者情報も把握でき、検診や治療の効果、地域別の傾向などが分析できるようになります。がん登録による最初のデータは2018年中に公表される予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん茶)
2016-01-10 07:52:30
おはようございま~す。\(^-^*)

海自哨戒機、南シナ海飛行拡大へ…中国をけん制
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20160109-50140/1.htm

千葉・市川の住宅街で爆発物騒ぎ
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/kyodo-2016010901001764/1.htm
通行人の男性がスーツケースのような不審物を見つけ、警察に届け出た。
エックス線検査で中身を調べた結果、爆発物ではないと確認した。

植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…
http://www.asahi.com/articles/ASHDP5CT4HDPUTIL01Y.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr02
公園脇の植え込みに21日朝、紙袋に入った一斗缶が置かれているのを、近くのビル関係者が見つけ110番通報した。
爆発物処理班がX線を照射して調べたところ、中身が金属物でないことがわかった。リード線なども見あたらないため開けてみると、せんべいの詰め合わせが出てきたという。
署の幹部は「危険物の可能性もあったので爆発物処理班に来てもらったが、危険な物でなくて良かった。誰かの忘れ物だろうか」と話した。せんべいは拾得物として署が保管し、持ち主が現れるのを待っている。

∑(゜∇゜|||)…せんべいの詰め合わせ…!!!

故事ことわざ辞典・「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

【意味】幽霊の正体見たり枯れ尾花とは、恐怖心や疑いの気持ちがあると、何でもないものまで恐ろしいものに見えることのたとえ。また、恐ろしいと思っていたものも、正体を知ると何でもなくなるということのたとえ。

【注釈】「尾花」はススキの穂のことで、幽霊だと思って恐れていたものが、よく見たら枯れたススキの穂だったという意味から。
疑心暗鬼で物事を見ると、悪いほうに想像が膨らんで、ありもしないことに恐れるようになるということ。
横井也有の俳文集『鶉衣』にある「化物の正体見たり枯れ尾花」が変化した句といわれる。

【用例】「幽霊の正体見たり枯れ尾花だ。怖い怖いと思っていると、何でも恐ろしいものに見えてしまうぞ」
返信する
Unknown (ミズチ)
2016-01-10 07:55:06
お早う御座います。

相変わらず見飽きます、ユダヤ朝鮮政府劇団の安い茶番はw

菅官房長官に党内の不満は強くとも代わりがおらず総理も従う livedoorニュース

http://n.m.livedoor.com/a/d/11046117?f=110
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。