紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

子宮頸癌ワクチンから見る世界の構造 チームNWO

2016年05月20日 03時01分30秒 | NWO


こうして見てみると、世界の構造がそのまま出ています。世界を牛耳るのがどんな輩たちなのかが、実に分かり易いです。

子宮頸がんによる死亡率が1995~2005年で3.4%増、2005年~2015年では5.9%増加すると予想されていて、増加傾向が加速しているのに、推奨、認証する1%とその仲間達。チームNWOですね。

・舛添が07年8月から09年9月まで厚生労働大臣の時に、子宮頸がんワクチンを認証。

・自民党議員である三原じゅん子が、子宮頸がんワクチン超推進の急先鋒。

・2016年1月現在、WHO加盟国の33.5%にあたる65カ国が同ワクチンを国の予防接種プログラムとして実施。

・日本小児科学会や日本産科婦人科学会らでつくる予防接種推進専門協議会が、「ワクチンの積極的な接種を推奨します」と発言。

・子宮頸癌ワクチンのプロモーションの為に、自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中。

ブッシュは911テロの首謀者と米政府から名指しされているにも関わらず、子宮頸癌ワクチンを売り込む為に、日本に宣伝活動を展開。日本がどれだけ蝕まれているのが理解し易いです。1%がどんな人間の集まりなのかが良く分かる事案です。


はたともこ 山本太郎となかまたち 認証済みアカウント
‏@hatatomoko
子宮頸がんワクチン。5/18にガーダシル製造販売元MSD社トニー・アルバレズ社長主催の「女性のための予防医療」シンポジウム。第43代米大統領G・Wブッシュ氏もパネリスト。主催者委員には岡本充功・河野正美・古川俊治・三ツ林裕巳の医師国会議員の名も。米国メルクのロビー活動は活発だ。



はたともこ 山本太郎となかまたち ‏@hatatomoko · 5月13日

子宮頸がんワクチン。舛添都知事は07年8月から09年9月まで厚生労働大臣。HPVワクチン「サーバリックス」は、07年9/26に厚労省の指導により国内臨床試験の終了を待たずに承認申請され、09年9/29、審議会で強引な「異議なし議決」。舛添大臣主導のスピード承認の背景も精査すべき!



はたともこ 山本太郎となかまたち ‏@hatatomoko · 5月5日

子宮頸がんワクチン。参院神奈川選挙区で自民公認で出馬予定の三原じゅん子参議院議員は、子宮頸がんワクチン超推進の急先鋒。最も早い時期からワクチン導入と公費助成を推進した公明党の松あきら元参議院議員も神奈川選挙区だった。神奈川県には被接種者全員調査をした自治体も多い。重大な争点だ。




子宮頸がん予防ワクチンは"接種推奨" - 日本小児科学会らが見解示す

横山茉紀  [2016/04/22]

日本小児科学会や日本産科婦人科学会らでつくる予防接種推進専門協議会などはこのほど、「ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン(子宮頸がん予防ワクチン)接種推進に向けた関連学術団体の見解」を発表。「ワクチンの積極的な接種を推奨します」と呼びかけた。

子宮頸がんの発症率は増加傾向

子宮頸がん予防ワクチンは2013年4月から法律に基づいて定期接種化されたが、有害事象の発生により厚生労働省が接種勧奨を一時中止としているもの(2013年6月)。協議会は、接種勧奨が中止されている2年半の間に「ワクチン接種による有害事象の実態把握と解析」「ワクチン接種後に生じた症状に対する報告体制と診療・相談体制の確立」「健康被害を受けた接種者に対する救済」などの対策が講じられたとして、「専門的な見地から、ワクチンの積極的な接種を勧奨する」と決定した。

学会はその根拠として3つの理由をあげている。1つは、同ワクチンにがん予防に対する「確固たる有効性」が示されていることだ。2016年1月現在、WHO加盟国の33.5%にあたる65カ国が同ワクチンを国の予防接種プログラムとして実施。導入された2007年からの3~4年間で子宮頸がんの前がん病変の発生率が約50%減少していることが複数の国(オーストラリア、アメリカ、デンマーク、スコットランド)から報告されているという。一方、国内では、子宮頸がんによる死亡率が1995~2005年で3.4%増、2005年~2015年では5.9%増加すると予想されていて、増加傾向が加速しているとのことだ。

以下略



すれ違 (なか)2016-05-20 02:05:02911

自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです。



Unknown (百軒)2016-05-20 02:09:17

なかさん、向精神薬が海外では訴訟の嵐なんで、ワクチンビジネスに転換したのが経緯なんですが、その前にタミフルを買わせられているんですよね。

タミフルの消費率は7割が日本です、同じく異常行動をする薬です。

>子宮頸がん予防ワクチンは"接種推奨" - 日本小児科学会らが見解示す
http://news.mynavi.jp/news/2016/04/22/137/

WHOも日本小児科学会も傀儡です。


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒  )
2016-05-20 04:55:24
子宮頸がんワクチンの目的は金儲けと、優生学です。
あれを接種すると不妊になるんですよね。
http://urx.blue/tZm7

今度はB型肝炎ワクチンで儲けることを考えています。
旗振り役は朝日エルという朝日新聞の完全子会社です。

余談ですが、子宮頸がんワクチンもB型肝炎ワクチンもメルク社というロックフェラー系の製薬企業が関与しています。

女性と子供が狙い彼らの標的です。

返信する
Unknown (百軒 )
2016-05-20 04:59:49
そういえば、創価公明党の松あきら議員は夫が子宮頸がんワクチンのグラクソ・スミス・クラインと懇意な間柄でしたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11571970.html

>代表の夫である西川知雄弁護士は、グラクソ・スミスクラインの弁護をしていた。

↑ここ重要です。

あと、ご紹介したい、製薬会社のエージェント医師が下記の人物です。
http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-12114484232.html

↑この人の動向を見ていると、製薬会社や悪徳医師どもが何を狙っているのか、理解できます。
返信する
日本人絶滅作戦 (靴下 )
2016-05-20 08:15:31
ユんダ公は、絶対にワクチンを打たないから
判る毒物です。予防と言葉の入れ違いで
発症ワクチンは、エボラ出血熱騒動で
ワクチンから拡大をから分かります。

婦女子を対象は、有色人種日本人を
減らそうなユダ企み見え隠れしてる。

無駄飯喰いな不要な有色人種人口削減策で
日本人に言っても
エーッばかじゃないのと言われましたが
なぜなら日本人には人口削減なんて
考えが無いからです。

既に300万人もの婦女子や男子に
打たれました。人口が、増えないわけです。

ヤリちんからウツルと言われいます。
子供を産み増やす女子は、
自分の身体を大切にで

元来、女性はケイガンばい菌を持って無いのに
ヤリちんやら 夫からウツルから十分に
男女ともに気をつけよう。

さて四つ足動物への避妊薬サーバリックスを
ワクチンに入れてる
なちす鬼畜ユダにとっては家畜畜生な
日本人なのです。

あとワクチンには1980年代から
防腐剤にメチロール=水銀が、入れられ
自閉症や多動が増えてる。

小 泉進次郎と
ハッスパな三原ジゅうンコの
コラボが8月20日に
横浜ローズホテルで10時から
一億総活躍時代との講演会が在ります。
ポスター貼りまくるり。

一億皆ころしでは?

さて参議院不正選挙は
参議院解散7月25日で
7月10日 7月17日 7月24日が
予定されてて
三原ジゅうンコは既に当選ですか?

鬼畜ユダに役立ったは拾われるし
ボロ雑巾になるまで利用され

小 泉純は嘘泣きの
みっともない
演技を未だにしてる。

かね基地害と愉快な仲間達で
支配されているの日本人は

いい加減に気付かないと
日本人絶滅になるぞ。
返信する
Unknown (反ロスチャ)
2016-05-20 14:44:16

↑日本人絶滅作戦 (靴下 )さん

御意。

全く同感です。

白人油堕以外は、ゴイム(ブタ家畜)とヤツラはアジェンダで述べているし、黄色人種はそれ以下扱いだろうね。

CIAのパシリとして働いている在日朝鮮人は内部か日本国民の財産の搾取や皇室叩きで日本文化を破壊しているけれども、有色人種だから結局はヤツラから始末されるだろうにそれに気づいていない・・・・それこそゴイムだな。

ワクチンは絶対に打ってはいけない。

軽井沢のゲイツの巨大な建物は別荘などではなく、生産工場であり、ワクチンとナノチップに関係していると思われ。

「長野に移住しろ、軽井沢に移住がいい」と言っている者に注意。

実験台にされる可能性あり。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。