柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

だから鳩山は失格だと言ってるでしょ

2009-04-24 11:34:45 | 犬にも言わせろ!
「最低の人間」発言撤回 草なぎ容疑者逮捕で鳩山総務相(朝日新聞) - goo ニュース

本当に、この人に投票してしまう「福岡県 6区」の人が哀れです。 

草なぎ事件でCM降板などの権限は貴方にありそうだからいいでしょう。
酔っぱらいで最低の人間は、中川元大臣でしょ 鳩山さんあなたは、中川さんに「最低の人間」と言いましたかね???

相対的に最低なのは貴方です。 よく見ましょう「福岡県 6区」の人たち 
数え上げれば無数に出てくるでしょうこの人は


・「志布志事件」で無罪判決を勝ち取った被告に対し、「冤罪ではなかった」と発言
 司法の場で結審し、無罪となった人に「おまえはホントは有罪なんだよ」と言う。
 この件は、法律の基本を理解できていない法相。

・田中角栄元首相の私設秘書時代、米国防総省(ペンタゴン)から、毎月のように接待を受けていたことを明らかにした。
 ようするに、ぺらぺら日本のことを喋っただろうし、「接待」と言うこと自体収賄。 
 この件は、米国への情報提供協力者(スパイ)

・「友人の友人がアルカイダ」
 あなたはテロリストとつながりがある。 あなたが、お友達に話したことは、お友達がテロリストに話してしまうと言うこと。
 この件は、テロリストへの情報提供者(スパイ)

・死刑執行をベルトコンベアですればいい
 おまえがそのベルトコンベアに乗れ
 この件は、言うまでもありません。アフォ

・かんぽの宿売却差し止め
 ここでも言いましたが、今この時も!毎日ふくらむ負債は国民の税金が使われます。
 早く手放すことが重要だったのです。
 この件、将来「あのときの判断は正しかったが、税金で○○千億円使わせていただきます」と言うでしょう

・中央郵便局の局舎再開発に待った
 何でも止めればいいってもんじゃない。
 不採算事業の見直しで進めているものを途中で止めてしかも「トキを焼き鳥」
 この件、担当大臣のくせに計画に目を通していなかった 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOIO)
2009-04-24 16:16:23
公の場に酔って出てきただけの大臣と
犯罪者と比べりゃ犯罪者の方に強く言って当たり前

>無罪となった人に「おまえはホントは有罪なんだよ」と言う。
無罪となった国家なのにお前の自衛隊は違憲だと喚き散らす連中にも言ってやれ
返信する
かわいそうに (福岡県 6区の利権に関係ない者)
2009-04-26 11:45:20
北海道 第11区か福岡県 6区の人生勘違いかな

公の人として、中川も草なぎも大問題ですね。
次世代を担う子供たちのためにも、草なぎ逮捕はよかったと思います。(不起訴が妥当ですが)
やはり、法律や道徳に違反する事をしてしてはいけないのです。

さて、法律違反ではなく、ただ酔っ払って公の場に出てきただけの大臣の件。
大臣は税金で国のために働いますね。国際会議の記者会見は公のスケジュールです。
国民から給料をもらって働いているにもかかわらず、仕事中に酩酊するまで飲んでしまう。
一般企業なら子会社の地方支店へ左遷されるんじゃない?
北海道 第11区の人も自分たちの代表がアレではと・・・・ かわいそう仲間です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。