柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 01:07:49 | 犬にも言わせろ!
06:32 from Mobile Web
オープンというのは、消費者にとって意味を持たない。ガジェットオタクが気にする微細な仕様の一つなのかもしれない。 RT @Newsweek_JAPAN: グーグルeBooksは本当にオープンか http://bt.io/GVt2
07:02 from Mobile Web
民主党に4年任せて、経済をデフォルトする。全ての借金を国民の財産と相殺させる計画が進行している。その結果復権する者たちは実は借金のレールを敷いた者たちでした。とさRT @Newsweek_JAPAN: 先進国がデフォルトする日 http://bt.io/GVtG
10:34 from ついっぷる for iPad
TVの料理コーナー、常に見ている妻に「よく見てるけど作った事ある?」すると「なんで、作った気になるまででいいのよ、料理なんて」・・・・
10:54 from Tweet Button
下品な大人の事情ですか?しかし、薬漬けにして女性を監禁するというのを見た事があるが、さすがにダメだと思った。::東京フェア出展やめ別のアニメ展…都条例反対で : YOMIURI ONLINE http://t.co/pT2h1jo via
11:11 from goo
インラインバナーが増える【今年の予想当てたかな?:1】 #goo_z_ton http://bit.ly/gVFYU5
22:36 from Tweet Button
コンビニのレジで取られている個人情報は、無駄の無い仕入れに役立っている。さて、どこまでなら情報を提供していいのだろうか?:iPhone利用者、情報流出でアップル社提訴 : http://t.co/PinQIkI via @yomiuri_online
23:17 from goo
REGZA Phone T-01C これで決まりでしょう。 #goo_z_ton http://bit.ly/hBMson
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。