柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 01:08:12 | 犬にも言わせろ!
06:13 from ついっぷる for iPad
本日、重要なプレゼンの日。まずは、犬の散歩だ。
07:34 from ついっぷる for iPad
Infinity blade バージョンアップで危ない危ない・・・ http://bit.ly/gd06xY
09:13 from Reeder
集英社などがアニメフェアに出店しようとしている会社に出店見合わせの圧力をかけているそうです。これは中国と同じではないか?ちなみに条例の賛否には興味なしです。http://j.mp/hAdp5r
16:51 from YoruFukurou
いかん! クリスマスイブの予定が何もない・・・・
19:17 from ついっぷる for iPhone
俺はマスターといえば喫茶店のオヤジだな。 RT @innamix: 最近の若い人はCDのことを「マスター」と呼ぶという話を聞いたことがあるんですが、本当ですか?
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。