柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

XperiaおやじにIPadを見せびらかし

2010-05-22 06:57:44 | iPhone生活
昨日渋谷の居酒屋で呑んでいると
斜め前のテーブルで、2人のオヤジがXperiaで何やら自慢話をしていました。
それだけならいいのですが、こちらがiPhoneユーザーだとわかると、1人のオヤジがオラオラっぽくなり、Xperiaを目の高さに掲げ大きく聞こえる声で、

何々がいい とか こうでなくち とか とか とか イロイロプレゼンを始めました

妙に気に触るやつで、多少イラっとしてしまい

「Xperiaは、メールのノティフィケーション(即時通知)は無いし、プロキシーをIP指定できないし、いつまでたっても最新OS使えないし・・・・」

と言ってやろうと思いましたが、やめて

おもむろにiPadを取り出し、一緒に呑んでいる友人に見せるという行為に出て見ました。
するとその居酒屋、ヤフーBBのアクセスポイントがあるじゃないですか!
回線を得たiPadのパフォーマンスは、
Xperiaオヤジたちを沈黙させるには充分でした。

そんじょそこらのオタクオヤジには負けません!


呑んでた友は、何故iPadを出したかの理由を話したら
呆れておりました・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。