柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 01:27:33 | 犬にも言わせろ!
00:29 from ついっぷる for iPad
荻窪タウンセブンが建つ前、西友の屋上にスマートボールがあった。白い玉がガラスの上を転がってくる。 RT @tetsuya0119: 残念ながら違いますよ。RT @twi_beach スマートボールってパチンコの原型なのかな?


06:19 from TwitBird
古い地図、左上に西友。スマートボールや手で入れるパチンコなど子供の遊び場で、いまで言うゲーセンだね。 RT @tetsuya0119 まじっすか!RT @shibainu_collon http://tweetphoto.com/41987658
08:06 from ついっぷる for iPad
24時間TV、難病の子供を見るとメタボ治療に資源投入などやめて難病治療研究に向けるべきだと思う。私も含めデブは自分で何とかすればいい。
10:46 from ついっぷる for iPad
代議員制なので間接的に関与しているはず?。ネットの力で全員投票を。まずはソフトバンクの会社単位でトライしては RT @masason: 国のリーダーを決めるのに国民が直接参加出来ない事を皆さんどう思いますか?RT @Koshi1979 民意とは?
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。