柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 02:05:35 | 犬にも言わせろ!
06:44 from ついっぷる for iPad
このデカいバナー産経ニュースサイトのトップページにあるんだが、広告選べないんだね。 RT @tetsuya0119: 疲れてるねwRT @shibainu_collon http://bit.ly/aJW1ip 危ない! クリックしそうになった。俺は疲れているのかもしれない。
07:47 from ついっぷる for iPad
シーシェパード入国できるのね RT @kiminohonne: 中国、ロシア、シーシェパード、日本を相手にすれば威厳を上げられ、金も集まる。なんと言っても、日本人は攻撃してこない。
非常に安全な仕事です。
10:59 from ついっぷる for iPad
妻MにGaraxy sを買わせるべく説得中。ところが、おさいふ携帯にならなきゃヤダと聞き分けが有りません。
14:57 from Echofon
Galaxy s 触ってる なう。画面は綺麗だが、評判ほど動きは良く無く、ぎこちない。


18:01 from Echofon
買わないってさ。おさいふ出来ない、ぎこちない、ゴチャゴチャしてる、大きい。あとドコモメールもWifi環境下で出来ない。まあ初期iPhoneと同じかな、でも売れるね。RT @tetsuya0119: @shibainu_collon 奥さん 買ったの?
18:59 from Echofon
行くなら三日月酒房じゃない?RT @tetsuya0119: 吉祥寺なう
20:45 from Echofon
もう、クリスマスなんですね


by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。