柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

どっともどっちだな

2008-12-22 12:30:27 | 犬にも言わせろ!
ニュースを斬る 【独占】楽天・三木谷社長が語るTBS株の行方 「俺にやらせてくれたら3000円に戻してみせる」(日経ビジネスオンライン) - goo ニュース

テレビ局自体、「利権」商売です。電波枠という権利をもらっていて、赤字とは・・・・
国民がTVをつければそこに自社チャンネルがあるなんて言う「利権」普通じゃあり得ないですよ
CM料金の低迷は当然分かっていた事ですから、収益モデル改善に楽天と組む戦略もあったと思いますが、「イヤ」だったんでしょうね・・・・


三木谷さん 楽天創業からの躍進はすばらしいです。
ただ、TBSに受け入れられなかった「本質」を謙虚に改善すべきでしょうね。
「俺だったら、株価を3000円に戻せる」と話しているそうですが・・・

これを「負け犬の遠吠え」と我々は呼んでいます。 ゎん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。