柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてお近く? (フープママ)
2005-09-19 14:37:27
はじめまして!

柴犬つながりで見ていたら目に止まりました。日産跡地って原っぱ広場ですよね?

ワン友がドックランの署名活動してますよ。



だだっぴろーいだけでもったいないからホントにできるとよいですね!
返信する
近くです (コロンです)
2005-09-19 21:15:59
そうですクイーンズシェフがあるマンション群の横です!

署名参加したいです!

どこに行けばいいでしょうか?
返信する
ありがとうございます! (フープママ)
2005-09-20 12:04:10
コロンママさま。ありがとうございます

実は私も今署名協力中で用紙を持ってます。

コロンママさまのご都合がわからないんですが、明日でしたら1時~3時まで近くの地域区民センターの体育館におります。1時前か3時後でしたらクイーンズにいけますので入り口あたりでご協力頂けたらうれしいです。

個人的なことなので、他の方法で連絡とりたかったのですが、なにぶんブログ初心者で失礼があったらごめんなさい

返信する
言い忘れました。 (フープママ)
2005-09-20 12:12:07
署名は各自お散歩中に犬連れの方に声をかけて協力してもらっているようです。(私は友人知人中心です)

ほとんど毎朝善福寺公園に出かけておりますが

少し前でしたら、休日は署名用紙を持ったワン友が集めていたんですが一通り済んでしまってます。



お天気がよければ、毎朝8時前後に上池のベンチにワンコが集まってますので、そちらにきてくださっても

用紙用意しておきます



返信する
コロンパパです (コロンです)
2005-09-20 12:55:43
すみません。パパです。

家も天沼中学近くですので、ちょっと善福寺までは...

妻に確認したところ、行きつけの動物病院(エルムといいます)で用紙があるそうなので、そこで署名します。

いろいろ有り難うございました。

たまに、自転車で善福寺まで行くことがありますので、お声をかける様にします。(土日になりますが)

一緒にワイヤーのダックスを連れているので目だつと思います。

では、日産跡地のドックラン完成を目指して頑張りましょう!!
返信する
よかった! (フープママ)
2005-09-20 13:08:38
コロンパパさま。始めまして~

早速にありがとうございます

深大寺のドックランも住民の署名で実現したそうなのでホントに実現したらうれしいです。

思いがけずこうして出会えて署名に協力して頂けてすごくうれしいです。

善福寺公園にお出かけの際は是非お声をかけてくださいね





お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。