柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:06:10 | 犬にも言わせろ!
09:17 from ついっぷる for iPhone
サンタ追跡中。今はアイスランド


09:17 from ついっぷる for iPad
最近iPhoneのバッテリーが長持ちするというCMをやっている。ちょっと前、もちが悪いと散々叩かれていたと思うのだが・・・
12:03 from ついっぷる for iPad
1年の長さは「年齢分の1年」、私の場合10歳の時の1年は今の約5倍の長さ。1年は短く感じるわけだ。
あなたの1年は10歳の時の何分の一?
13:09 from goo
サンタ追跡 #goo_z_ton http://bit.ly/eiQj9H
18:05 from ついっぷる for iPad
iPhoneでやるだ! RT @innamix: 困ったー!28日のUSTはできないかも。
19:39 from ついっぷる for iPad (Re: @innamix
@innamix なるほど 品質は重要だね
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。