柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:07:59 | 犬にも言わせろ!
06:56 from ついっぷる for iPad
メディアは権利情報だけ何処かのサーバーで管理され、使う時はネットを通じてやって来る単なる信号になってしまうのかも。 RT @innamix: 彼らには情報も実体験もないから仕方ないんでしょうが、思いは複雑ですよね。RT @katsura_moshino: @insane_u:
17:36 from goo
クリスマスイブですね 暇な予感 #goo_z_ton http://blog.goo.ne.jp/z_ton/e/442e9cada848c99e03201ce46aee857b
21:44 from ついっぷる for iPad
これなら、Mac book airを買った方が良くないかな? まあ、いいけど… http://p.twipple.jp/v5Dvm
21:57 from ついっぷる for iPad
キーボード付きのケースです RT @innamix: こ、これはいったい…? RT @shibainu_collon これなら、Mac book airを買った方が良くないかな? まあ、いいけど… http://p.twipple.jp/v5Dvm
22:07 from ついっぷる for iPad
久しぶりに会った昔の仲間が、来月会社を設立する大連に、同じ様に進出を考えていた。奇遇と言うか必然だったかもしれない。中国進出の最大の理由が同じだった。「我々が若い頃、がむしゃらに頑張っていた自分と同じ人が中国にいるからです」ま、一部ですけどね。
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。