最安100万円の電気自動車 韓国メーカー、日本に進出(朝日新聞) - goo ニュース
国内自動車メーカーの指摘:
1回のフル充電による走行距離は120キロ。最高時速も70キロで「高速道路どころか一般道でも走行しづらいのではないか」エアコンもオプションだ。
iPhone3G バッテリーは保たないし、動作はのろい
でも、売れてしまった。
国内勢も、評論化していないで、反撃してくれよ><
しかし、
大昔の軽自動車を思い出す性能!
夏の都心でエアコン無し! 「三角窓が必須です!」
国内自動車メーカーの指摘:
1回のフル充電による走行距離は120キロ。最高時速も70キロで「高速道路どころか一般道でも走行しづらいのではないか」エアコンもオプションだ。
iPhone3G バッテリーは保たないし、動作はのろい
でも、売れてしまった。
国内勢も、評論化していないで、反撃してくれよ><
しかし、
大昔の軽自動車を思い出す性能!
夏の都心でエアコン無し! 「三角窓が必須です!」