柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

今のうちに、郵便貯金を安全な場所へ移動しておこう!

2009-10-23 06:37:23 | 犬にも言わせろ!
郵政人事で竹中氏怒り爆発 政治主導の「渡り」と批判(共同通信) - goo ニュース

全ての事業会社を黒字にし
ほとんどの地域で、サービスを向上させ
必要のない負債を切りはがしてゆく

経営としては当たり前のことだが、なかなか簡単に出来るものではない。


そんな、社長の首を切って
不採算事業を継続させ、郵貯を国民ではなく、政府や官僚に還元させる

財界からは、総スカンなので、やる人がいなかったのでしょう。


郵便貯金を引き出しておこうかと思います。
「突然、口座がロックされ、おろせるのは一人1万円まで」
なんて、事が起きるかもしれない



過去のデフォルト:
1946年、預貯金はいったん封鎖され、封鎖預金からの払い戻しは新円で、限度は世帯員1人について100円とされた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。