Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第8節 アウェイ熊本戦

2023-04-14 21:39:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
めちゃくちゃ遅ればせながら、4連勝を目指してアウェイでロアッソ熊本との一戦!今年最初の九州でのアウェイに行ってきました。スタジアムへ向かう前に熊本市の水前寺公園を散策してきましたよ。公園はとてもキレイで天気も良くて良かったです。







そして熊本ラーメンを堪能してからスタジアムへと向かいました。チャーシューがめちゃくちゃ美味しかったです😋



えがお健康スタジアムに到着しました。スタジアムの正面あたりでロアッソくんがお出迎えしてくれていました😆
くまモンはスタジアムに入ってからビジター席の前に来てくれました!







試合のほうは結果だけ書くと1-3で負けてしまいました…連勝は止まりましたがまだまだリーグ戦は続きます!

次節は水曜日のナイトゲームでいわきFCをホームに迎えます。初対戦の相手ですがJ3で優勝して上がってきたチームは侮れません!水曜日もみんなでスタジアムへ行き応援しましょう!

We are zweigen‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿