Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第11節 ホーム磐田戦

2023-04-25 06:41:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はホームでジュビロ磐田との対戦でした。ジュビロ磐田とは過去6回対戦していますが、まだ一度も勝ち点を取れていない相手でもあります。
ジュビロ磐田は長い間J1で戦っていたクラブで今年の昇格を争う強豪クラブのひとつです!



この日はキッチンカーがスタジアムの外周に配置されていました。ゲンゾーパークもいいのですが、やっぱりスタジアム周りのほうが行きやすいです。いつもよりたくさんスタグル買えました。



ゲンゾーとヤサガラスを発見!なぜか目を塞いでるゲンゾー😆





入場時間になったのでゴール裏に入りました。ジュビロ磐田サポーターの皆様、ようこそ西部緑地公園へ!!ご来場ありがとうございます😊



試合のほうは前半のうちに2失点してしまい難しい試合展開になってしまいました。
でも後半開始早々にコーナーキックから庄司選手が頭で合わせて1点取り返します!

そこからは白井選手のビッグセーブなどもあって相手に得点を許さず、ツエーゲンも何度か決定機を作ったのですがゴールを奪う事ができず負けてしまいました…

ジュビロ磐田はやっぱり強かったです。





次節はホームで藤枝MYFCと対戦します。今シーズンJ2に昇格してきたチームですが現在連勝中で勢いがあります!
でもツエーゲンとしてもホームで連敗する訳にはいきません!次節もみんなで西部に集まって応援頑張りましょう👍

We are zweigen‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿