Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

2019ホーム最終戦‼️大宮戦🐿

2019-11-27 18:54:13 | ツエーゲン金沢奮闘記
めちゃくちゃ忙しくて遅くなりましたが、第42節はホームに大宮アルディージャを迎えての一戦でした。




ゲンゾーとナンシーが揃ってのお出迎えです😊




ツヴァイもいました‼️


なんか見たことあるなぁ〜コレ。

開場時間になったので中に入ります。





ゴール裏にもゲンゾーとナンシーがやってきました🤗




試合は前半に先制を許したものの大宮に追加点を許さずに後半に突入します‼️






そして途中出場のキヨがゴールを決めて同点に‼️

試合はそのままドローで終わり、今シーズンは11位となりました。




ヤサガラスはキングによって元に戻されました😊


長かったリーグ戦も終わりました。
最終順位、勝ち点、入場者数、過去最高のシーズンとなりました‼️

来シーズンも更に上にいけるように応援がんばりたいです😆

We are zweigen‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿