Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第4節 アウェイ岡山戦

2023-03-14 15:36:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はファジアーノ岡山とのアウェイ戦!朝早くに到着して後楽園と岡山城を散策しつつ決戦の時を待ちます。岡山城がめちゃくちゃキレイになった気がするんですけど気のせい?(そういえば前に来た時に工事してた記憶ある)




10時になったのでビジターゲートにテープ貼りに行ってスタジアム周辺をフラフラ歩き回ります。



入場時間になったのでスタジアム内に入り
準備をします!この日はとてもいい天気だったのですが、日差しが強くて試合前からとても暑かったです💦




さて準備完了!試合前にファジ丸くんがビジター席の前に来ていろいろやってくれました。




さていよいよキックオフ!ということだったんだけど、どうもこのあたりから記憶が曖昧で良く覚えていません。という事にしておいて下さい。もう何も書くことは無いです…ノーコメントです😢

しかし凹んでいても仕方ないので美味いものを食べて帰ることにしたのでしたw



岡山市にある「梶屋」さんのチャーハンセットにエビ丼!ラーメンも美味しかった!チャーシュー3枚ものってました‼️

美味しいものを食べてたらもう次の試合のことを考えてました〜😊
次はホームで戦えるし、勝ち点③をもぎ取る為にみんなで選手を後押ししましょう。お友達お誘い合わせの上西部緑地へ集まりましょう。

We are zweigen ‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿