Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第5節 ホーム山口戦

2023-03-21 10:09:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
第5節はホームにレノファ山口を迎えての一戦でした。山口にはツエーゲンにも在籍した松本大輔選手と沼田圭吾選手が現在所属していて、他にも矢島選手、小林選手、松橋選手、前選手、佐藤選手、高木選手などなど過去にやられた記憶満載のメンバーが揃っていました😱




まずはダンマクの設営をしてビジター側を見ると山口サポさん達の姿が見えます。
西部緑地公園へお越しいただきありがとうございます!



さてと4節終了時点でツエーゲンは開幕からここまで4連敗で勝ち点ゼロの最下位…得点もわずかに1でした。
ですが今節はFWに奥田選手をスタメンに起用してきました!個人的には梶浦選手に期待していました。



そしてキックオフ!ゴール裏からなので試合はよく見えてないんですけど、この日は相手のディフェンスの裏がかなり空いてたのでカウンターの時にそこに走れたのが良かったのですかね。空いたスペースへのパズが後半面白いように繋がってなんと5点も奪っての大勝利になりました🙌
石原選手が4得点に絡む大活躍😆
奥田選手の起用もドンピシャリで2点を決めてくれました!
加藤選手も金沢で初ゴール!
林選手と杉浦選手はさすがです。
あとは失点は減らしてほしいですけど…でも白井選手の足は神がかっていました(最初は何が起きたか見えなかったけど、あれで流れ変わったと思います)👍
期待の梶浦選手も得点の起点になるスルーパス出したりしてこれからの成長にさらに期待が高まります😊



これで波に乗って勝ち点を積み上げていって欲しいと思います。試合後、松本選手と沼田選手がこちらへ挨拶に来てくれました。ウチ以外の試合でガンバレ😊



次節はアウェイでベガルタ仙台との一戦です。間違いなく強敵ですが全力ぶつかって欲しいです!

最後に今節からマスクの着用が個人の判断ということでしたが明らかに声援が大きくなっていると感じました。少しずつ以前の応援が戻ってきていますね。それでは次節も頑張って応援しましょう!

We are zweigen‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿