Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第10節 アウェイ山形戦

2023-04-19 21:29:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
第10節はアウェイでモンテディオ山形との対戦でした。
実は山形のホームスタジアムであるNDソフトスタジアムではJ2昇格以来いまだに一度も勝った事がないのです。
今シーズンこそと思い続けて8シーズン目!今年も応援に向かいました😊

スタジアムへ行く前に山形の観光名所である『山寺』へ寄り道してきました。
高いところにあった記憶だけ残ってたのですが、記憶を遥かに超える高さで試合前に足がパンパンになってしまいました…😅







なんとか1番奥まで行って帰ってきました。気温も上がってきて動くと汗がでるくらいの暑さになってきました。時間もちょうどいい頃になったのでスタジアムへと向かいました!



スタジアムに到着!この日はスタグルのお店がめちゃくちゃ沢山ありました。40軒くらいあったかと思います。
加藤大樹選手と後藤選手も見つけました。






さて入場時間になってビジター席に入りました。応援の準備も完了です‼️
後は勝ち点取るまで応援するだけです😆






試合は加藤選手が後半に決めた1点をなんとか守り抜いて1-0で勝利!NDソフトスタジアムでついに勝ち点③を奪取しました!



試合後の加藤選手。この日も値千金の決勝ゴールを決めてくれました。毎試合いいところに詰めてきてますよね!まだまだゴールを量産して2桁得点を目指してほしいです😊

さて次節はホームに戻ってジュビロ磐田との対戦です!昨年までJ1に所属していた強敵でJ2リーグでは過去6戦して全敗の相手です。
でもツエーゲンは今年こそ磐田から勝ち点を奪ってくれると思います!
みんなで西部へ行って応援しましょう!

We are zweigen‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿