Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー横浜戦🚢でっかい船いました😊

2018-04-02 13:51:06 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はニッパツ三ツ沢球技場にて横浜FCと対戦です‼️カズに松井大輔もいます‼️
せっかく横浜に来たので街を散策⚓️



まずは伊勢山皇大神宮⛩に必勝祈願と交通安全の祈願に夜明けと共にやって参りました。







桜🌸がギリギリ残っていてくれました😊

そして桜木町駅を通過して海の方へ…







日本丸を眺めつつ汽車道を歩く🚶





線路🛤発見👀



🌸桜がいっぱいです。



赤レンガ倉庫に到着。中はお店が入ってるんですね。時間が早くてまだやってませんでした🤣



ここも行ってみたかったんだけど、時間の都合上カットー😆来年また来よう。

朝から何も食べてなかったので、少し歩いて関内駅前のこちらのお店へ💁‍♂️





横浜家系ラーメンの三國家さんです。



オーソドックスな醤油ラーメンを食べました。うまー😆スープも麺もチャーシューも美味しいです✌️薬味もたくさん種類があって味の変化も楽しめます。





中華街へ移動してチャーシューまんとゴマ団子を食べました。そしてバス停🚌へ移動…





横浜スタジアムの前からバスに乗りました😊周りは野球のユニホームばかりです😆



そしてようやくニッパツ三ツ沢球技場に到着しました。関東遠征初勝利を目指して頑張ります✊











横浜の地に続々とツエサポが集結して参りました🙌もう皆様ご承知と思いますので結果から😊

作田、カッキー、洸一、毛利のゴールで4-0で勝利ーーー✌️

苦節3年と数ヶ月😢…ついに、関東の地に「勝利の歌」が響きわたりました㊗️😆

今回は助っ人もおりますので試合前後、ハーフタイムの写真もあったりします‼️



風のことを考えてかエンドが代わりました。前半は風下になります。普段はこの写真撮れませんからね〜😆





フリ丸とキャッチーくんがハーフタイムにこちらのゴール裏に来てくれました。
フリ丸とハイタッチした✋



この写真なんかいいですね👍







「勝利の歌」です✌️みんな笑顔‼️
ダンスは毛利が担当してカッキーが乱入したように見えたけど…😊

アウェーの地で勝ち点③を得ることが出来ました。しかし点差ほどの力の差があった訳ではないと思うし、気を抜くとすぐに転落してしまうのがJの舞台。次のホーム千葉戦もさらに気を引き締めて西部に集結しましょう‼️

We are zweigen‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿