Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

ホーム千葉戦🌀アラレが降りました🌀

2018-04-09 20:13:59 | ツエーゲン金沢奮闘記
第8節はホームにジェフユナイテッド千葉を迎えての一戦です‼️4月の第2日曜日小春日和と思わせて〜冬将軍再来☃️寒いとにかく寒い😵



風もツエーゲンで茶屋街もご覧のとおり…のぼりもありません。



でもヤサガラスは今日も元気です‼️





ナンシーもいます😊







ジェフユナイテッド千葉のサポーターの皆様ようこそ金沢へ😊



さあ試合が始まります‼️



千葉サポーターの声凄いゾ😧こちらも負けてられない✊絶対に勝利を‼️

前半はボールは支配されたが、内容は悪くなかったと思います。互角に戦っていました。シュートは金沢の方が多かった。



後半開始時のこのアラレ〜💦
そして14秒で失点😫船山選手と町田選手のワンツーに一瞬でやられてしまいましたー。

しかし、今年のツエーゲンは諦めない‼️12分には相手がパスしようとしたボールを垣田が足でブロックするとそのままボールは相手GKの佐藤選手の手をはじきゴールの中へ入ってしまいました😳

同点となったその1分後には待ってましたのキヨ〜🙌🙌🙌
ドリブルで持ち込むと相手DFがクリアしようとしたボールに上手く合わせてゴール左隅へゴーーーーール⚽️



仕上げはマラニョン‼️後半33分、大橋からのスルーパスに抜け出し、そのままゴール右隅へ左足で冷静に押し込む‼️(起点もマラニョンだけどね〜)





その後のピンチも全員でしのぎ3-1で試合終了‼️2018年ホーム初勝利です😊





みんな嬉しそうです🙌🙌🙌やっぱりホームの勝利はいいですね😚



次節はアウェー水戸戦です‼️関東2勝目を目指しケーズデンキスタジアム🏟に乗り込みます😤次節もやっぞ‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿