Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

第8回「宇都宮みんみん」さんでギョーザ‼️

2018-08-01 16:14:34 | 遠征グルメ
栃木遠征の〆はこれまたギョーザ😆「宇都宮みんみん」さんにやってきましたー‼️本店は大行列でしたので駅前のホテル アール・メッツ店へ。2店並んでますが、ステーションバルに入ります。

駅前なので駐車場は有料ですが「みんみん」さんで食事すると割引になるものもあるみたいなので、駐車券は持って行くことをオススメします。
※どの🅿️でもという訳ではないです。駐車券が要ります。





並んでる間にメニューを見て注文決めます👀お隣も同じ「みんみん」さんなのですが、少しメニューが違うみたいです🙌



とーぜんこちらでも焼ギョーザと水ギョーザを注文します。まずは焼ギョーザ😆



醤油と酢とラー油につけて〜





バクッ‼️美味い😋

次は水ギョーザを食べます。







パクッ‼️ツルン‼️

お湯が隠し味みたいになってますね。お湯とタレが口の中で混ざってとても美味しいです😊

※後で聞いたんですが、水ギョーザのお湯の中に醤油、酢、ラー油を直接もありだそうです。

次回も美味しいお店を探します‼️乞うご期待👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿