Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー戦。総集編 後半

2017-11-16 07:15:45 | ツエ日記
さてそれでは第22節以降のアウェー遠征記です。

第22節。福岡戦。


長浜ラーメン🍜もぐもぐ…


やってきました❗️レベスタ❗️

第24節。千葉戦。



海ほたるはドローン禁止です。風はツエーゲン❗️


フクアリで発見。嬉しかった😊

第25節。松本戦。



お蕎麦食べて〜😆


喫茶山雅にてひと休み…😊

第27節。山形戦。



ゴールゴールカレーだったんですね〜改めて見て初めて気づきました(^ ^)

第29節。群馬戦。


夜の草津温泉♨️草津のお湯は最高でした😊

第32節。横浜戦。


ニッパツきた〜❗️


この距離感❗️やっぱ専スタはいいですね‼️

第35節。湘南戦。


鶴岡八幡宮。酒樽がいっぱい🍶


江ノ電がきた〜🚃パシャリ📸

第37節。町田戦。



野津田公園を通り過ぎて寄り道〜😄

第39節。山口戦。


明け方の錦帯橋です。ここからさらに萩へ。


垣田大はしゃぎだった‼️この日今年の20位以上が確定。J2残留が決まった😊

第41節。熊本戦。



試合の後、熊本にて🍺長かったシーズンも遠征は熊本戦が最後…
あとはホームで最終戦です‼️

見事に残留を果たし、初年度に並ぶ12勝を挙げて選手たちが西部に帰ってきます。みんなで選手達を出迎えましょう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿