Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー戦。総集編 前半

2017-11-14 09:12:07 | ツエ日記
2017シーズンのアウェー戦を振り返りたいと思います😚♪

開幕戦。アウェー愛媛戦‼️


実は開幕戦に参戦していました😆


道後温泉♨️にも行ってきました。

第2節。水戸戦。


水戸はガルパンとコラボしてますね。
去年もあったわ。

第4節。長崎戦。

現地に行けずに、焼き鳥屋でダゾーンに見てました。洸一のゴールが見れた。

第7節。岡山戦。


岡山城🏯廣井の決勝ヘッド‼️

第8節。大分戦。


別府温泉♨️にも行ってきました。


「丸山」さんのとり天サイコーでした🙌

第10節。岐阜戦。



モネの池に寄って長良川へ行きました。

第11節。東京V戦。


ゲーム博物館にも行きました😆


西が丘はとても良いスタジアムでした🏟

第14節。徳島戦。


明石海峡大橋を渡り徳島へ。


ヴォル太くんがチケット売場でお出迎えしてくれました😊

第17節。名古屋戦。


グランパスくん一家(^O^)

第18節。讃岐戦。


またまた四国へ‼️瀬戸大橋から上陸‼️


金比羅さんにも行きました。

第20節。京都戦。


鈴虫寺に行ったけど、時間無くて入れず入るのに30分くらい講話を聞かないといけないみたい😖


コトノちゃん、ハーフタイムにアウェーサポーターにファンサービス。

という感じで前半戦21戦が終わりました。後半戦もありますよ〜😆

後半につづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿