【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

繋ぎは戦利品

2015年09月25日 23時55分48秒 | グルメ
ということで、今日も多忙で時間が無い。
きのうこれを書いている途中で川島なお美のニュース飛び込み
急遽そっちに切り替えたんだよね。
なので北斗だけだったらこのネタを書いてたの。
しっかし毎日時間が無い…。

そしてこれはいつものUFOキャッチャーで100円でゲット。



箱開けると見慣れたやつが。
特にアミューズメント専用ではなく、
それなのはこの外箱だけみたいで、
店で売ってるそれが詰められていた。



6袋かぁ。
でも30円だっけ?50円?30円だよね??
・・・6袋×30円…。180円!TAX入れて194円!
1回で取らない限りは損やないけっっ!!!
あぶー!あぶなかったぁぁぁ~~!!!



裏がこう。
あぁ・・・昔、皮のスタジャン、ベビージャン当たったなぁ。
でも一番大きいサイズだったけど、娘にはもう着られない。
なので姪に袖を通した程度であげたんだよな。

今度はタオル当てるぞ!
え!?締め切り今月末!?!?
あぶー!あぶなかったぁぁぁ~~!!!PART2!
間に合うので何とか出さないと!

ネタにして気が付いて良かった~~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】北斗晶手術で戦った... | トップ | 本日の競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事