【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フジテレビの日にディズニーシー4買ったものなど

2014年12月26日 23時59分36秒 | おでかけ
まずこのダッフィーとジェラトーニの袋。
しかしダッフィーも新しめなのに、もう次のキャラ。
シェリーメイもそっちのけにネコのキャラとは…。
ま、可愛いけどね。



中身これ。
ミッキーのグレーベースもカラフルなTシャツ1900円。



広げてみたよ。
それにしてもいくら腹が出たからってLL!?
そんなもんだぶだぶで着られないわ。
これまでLで痩せてるからだぶだぶだっただけで、
多少太って幾分Lがしっくり来る感じになっただけなのに。
かみさんめ・・・もっと太るだろうと言うことか?嫌がらせ!?



裏。
まぁ生地を使った場所によって柄が違う程度で
ランダムにちりばめられた顔だけの表情なので、
全く同じのは無いとしても、全て同じと言えるタイプね。

ちなみに夫婦の分しか買ってないのだけど、
これを一緒に着て歩く勇気はないわ。
多分TDRでしか着ないと思う。実際まだ袖通してないし。
いや、LLのでかさを体感するのにこの後着てみたけどね。
外に行ってないし、部屋着としても着てないってこと。



次の袋。



↑の裏がこれだったか、別の袋かもう忘れてしまった…。



中身がこれ。全部スティッチ。
左がストラップキーチェーンで右がライティングバッジ。
右上に目立たなくあるのがキーホルダー。



これ裏。
全て至って裏ですと言う感じだね。



ライティングバッヂスイッチオン!紫っぽくなった。



そして青に。



続いて一瞬黄色っぽくなった後に緑に。



一瞬オレンジっぽくなって赤に。そして紫へ…。
この手のタイプのやつ好きだよね。TDRって。



そしてこれ。こう見るとなんか変。



こうしてもなんか変か!?
スティッチの一応全身タイプのキャップ。



今回のチケット。



今回のパンフ類。



広げてみるとこう。



そしてこう。ランドセルとかも売ってんだね。



これは今回買ったのではなく、GWとか春先~初夏の
イースター時期に行った人がくれたお土産。
イースターエッグの形のマシュマロで、
中身はカスタードとチョコの2種の味が入っている。
画像で1個しかないミッキーがチョコでミニーがカスタードかな?



そして今回の目玉となった初めて貰ったキャラのサイン。
ミッキーって書いてあるようにミッキー。
小学生のように書いちゃってるし。書かずとも解るってのに。
ちょっと後で後悔してた。



そしてミニー。
何故かダッフィーは貰いそびれた模様。
プラザでは大勢人が居たので貰えなかったのか
忘れていたのかは、忘れてしまった。

これも私がサインをくれるから今度はサイン帳もって
写真とサインを貰えるといいんじゃん?と言っていたので
それはそうしたいと思った娘が忘れずに実行したのだった。
サイン貰った時はハイテンションで大喜びだった。

今丁度TDSのCMやってる!
春の学生祭りみたいな!?もう春の話!???
タワーオブテラーの辺りで女子高生がダンスしてたけど。
・・・春キャン!?正月から春なの?1月6日からだって。
学生は600円割り引かれるみたいよ。 ( ´・∀・)ヘー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。