やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

思い出の一枚・・・二式大型飛行艇

2008年05月13日 | 観光


ワイドサイズの壁紙如何でしょうか?


このところ山へ出かけて無いので、ネタ不足?(笑)
そんな訳で、2006年に九州へ遠征した時の画像を
1440x900のワイドサイズで造ってみました。
今回は、鹿屋航空基地史料館の外に展示されていた・・・

川西 二式大型飛行艇

詳しい飛行艇の事を知りたい方は、クリック!

川西 二式飛行艇の事!

海上自衛隊鹿屋航空基地史料館

または、検索するといっぱいありました。

画像!クリックで拡大します。






1440x900 JPEG/171KB






1440x900 JPEG/172KB






1440x900 JPEG/182KB






1440x900 JPEG/224KB






1440x900 JPEG/163KB






1440x900 JPEG/218KB






1440x900 JPEG/318KB


撮影!2006年4月3日


Album 
海上自衛隊鹿屋航空基地史料館を訪ねて!


また?九州上陸を企てている。

一度の上陸では、作戦が完了しません。

宮之浦岳(屋久島)へ行きたいと願う日々!?

でも?せっかく渡ったら登頂後直ぐに

帰るのは忍び難い!・・長期滞在か?

九州・・残すところ2座!



       


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。