やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

またまた雪が降りはじめました~

2010年02月06日 | 今日の出来事!


★ またまた雪が降りはじめました~ ★



2009-02-06(土)18:05

今日は、強風&寒さで、金山を歩こうと出掛けたんだけど
赤城山は全く雲に覆われて見えないし
凄い風が吹いていて寒いし、市内で中止を決定~
こんな時は、残りのblogでも作成しようと帰宅して
PCに向かって居りました。

さっき!外を見てみたら、雪が舞っているではないですか!
すでに白くなり始めていましたよ!
寒い訳ですね~・・風もまだ吹いているし
明日は歩きに行くつもりだけどね!

そうそう!?雪の金山なんて歩いた事が無いんだよね!
白くなれば、また違った雰囲気になるだろうな~???
18:15



       
クリックで拡大!

カラー & モノクロ



※雪の画像が直ぐに出て来なかったので
ぐんまこどもの国イルミネーションでも・・・?
雪に見えないかな?やっぱ、水滴かな~???

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 第29回新春上州太田七福神... | トップ | 物凄い風や~ 日本海側の様... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。