やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

地デジチューナーが・・・

2009年01月12日 | 今日の出来事!


今日!TELがあった。

地デジチューナーが戻りましたで、都合の良い時に取りに来て下さい。
そりゃ、直ったと言われりゃ取りに行きますよ~!!

そして、午後!
取りに行って来ました~
予想通りに、本体交換でしたよ!
暫く店内でいろいろ見てましたが
欲しい!?CPUを諦めて帰って来ました。
1000円~3000円以内で価格が下がっていました。

てな訳で、無事戻った報告まで!

もう!?壊れないで欲しいけど!?

どうでしょうか?


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、赤城山の中枢?地蔵... | トップ | 今日は、赤城山の中枢?地蔵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。