やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

お正月は、ニューイヤー駅伝2013inぐんま

2013年01月01日 | Weblog



新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

2013 平成二十五年 元旦

 

昨年を振り返るとブログ投稿が余りにも激減してしまったと実感してます。
元旦は、ニュー イヤー 駅伝
今年は、家でTV観戦いたします。

スタート直後、トヨタチームがあっという間に抜け出して先頭を走って行ったので
どうなるのかなと目が離せませんでしたが
旭化成チームが追いついて、暫し後ろを追走してたんだけど
離されてしまいました。しかし、まだ1区なのであります。
駅伝の面白いところは、これからなんですね!^^
さ~!?今年の優勝チームはどこかな~???
うん!花の4区・・なんか面白くなりそうなので、TVから目が離せませ~ん!^^;
ゴールまで!?TBSにチャンネルロックオンやな!?
いや~しかし、良い天気になりました。

まさに快晴の上州路で繰り広げられているニューイヤー駅伝2013ですよ!








 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年・・・巳の年 (ayame)
2013-01-04 14:53:01
明けまして
  おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します・・・

駅伝  時々見てました!(笑)
いいお天気で良かったです

箱根駅伝も時々見てました
昔の伴走車がいた時の方が面白かったです

こっちでも今日から駅伝が!
数年前まで近くの道路を走っていたのですが バイパスが開通してからコースが変わりそれから応援も遠のいております・・・

4月には次男がマラソンにエントリーしたみたいです
応援に行かなくっては!(笑)
返信する
ayameさん (yzm)
2013-01-06 22:18:09
 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日のNEW YEAR 駅伝・・今年はね~自宅でTV観戦でした。たまにはTV観るのもいいもんですね!?
スタート前から釘付けでしたよ!^^; 飲みながら・・・
今年も頑張ってましたね~”4E”?

新年の山歩きは、まだお預けですけどね!
今年は気合を入れてあちこち歩きに行こうと考えてますよ~^^ と、気合十分な年頭でございます。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。