蹄マイルド

ホビー、フィギュア

聖闘士聖衣神話  シーホース バイアン

2008-02-02 03:15:42 | 聖闘士星矢
装着させてみた第一印象は「バランスがいいな」と。
特にヘルメットをかぶせてもカッコよさが保たれているのが満足でした。

シーホースのリリースが決定したとの情報を得たときには
ヘルメットの中身がどう表現されるか気になってました。
原作ではかぶったままでしたから。

そして今回の完成品ですが、自分のイメージと違いました。
サガのような長髪か、シュラのようなおっ立て髪を想像してましたが。
ヘルメットしているときはクールに見えるのに、外すとわんぱくっぽい。
アニメはどうだったのでしょうか。

あと、ゴッドブレスの顔が付属していたのは良かったですね。



最新の画像もっと見る