蹄マイルド

ホビー、フィギュア

S.H. フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X

2010-05-30 00:49:03 | 仮面ライダー
先週のG4で機械系のライダーにお目にかかってはいますが、
メインキャラであるG3-Xの登場が楽しみでないはずはありません。


下半身が細めだけど、上半身ががっしりしているのでイメージは保たれてます。
色彩鮮やかで良いです。
腕や足に武器を取り付けることも可能です。


クリアパーツきれい。


GM-01 スコーピオン
武器が豊富に付属しているので、楽しみがいがあります。


右手には GK-06 ユニコーン
「近づくと怪我するぜっ!」


「こっち来るなって言ってんだよぅ」


GX-05 ケルベロス  独自の変形でアタッシュケースモードになります。
「ほら、大きいの持ってきたよ」


GXランチャー GM-01と連結。GX弾を取りつけます。


「超強力だぜ! 100ぱー怪我するぜ!!」


G4のギガントにも負けない、なかなかの大型武器です。


左手はガードアクセラー。 警棒なんだそうです。






ひと月に何体も揃うなんて贅沢だと思います。
それにしても発売日をそろえてもらえないもんでしょうかね。

G3-Xとファングは通販にしたのでキャンペーン品をもらえませんでした。
かすかに期待していたけど、入ってなかったー。

最新の画像もっと見る