蹄マイルド

ホビー、フィギュア

S.H. フィギュアーツ 仮面ライダーW(ファングジョーカー)

2010-06-06 00:31:46 | 仮面ライダー
今月は仮面ライダーラッシュになりました。
そしてWのフォームチェンジもとどまることを知らず...


今回は単なる色変えではなく、いたる所トゲトゲの新規造形になってます。
目がギザギザになっているのは分かりましたが、角の形状も変わっていたことは
これを手にして初めて気付きました。


ファングメモリもカッコ良く再現。
「ファング」ってオオカミをイメージしやすいけど、この形状から恐竜であることは明白ですね。

あと、関節の色が腕や足の色と揃っているのが良いです。




アームセイバー。
これを始めとするフィリップサイドから出現する武器は、差し替えで再現されます。


白が背景に埋もれてしまうのは、今回気にしないことにします。








ショルダーセイバー。劇中同様に取り外し可能。






マキシマムセイバー。




ファングジョーカーだけは素体の使い回しがきかないので出にくいかとも思いましたが
かなり早くからサンプルなどは出来上がっていたようで...
Wの勢いを感じます。 
ナスカ以外のドーパントの商品化も期待できるかもしれません。

最新の画像もっと見る