ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

【横浜スカーフ】横浜繊維振興会新年賀詞交換会に行ってきました

2024-01-13 22:24:14 | イベント

 

先日、横浜ベイホテル東急で行われた

「横浜繊維振興会新年賀詞交換会」に出席しました。

 

 

私はカラー講師(スカーフ講師)として会員です。

 

昨年も「かながわシルクフェア」でカラー講師としての

お仕事をさせていただきましたよ。

横浜スカーフを知っていただけると嬉しいです。

 

 

なかなか、お仕事現場ではほかの先生と話す機会がないので、

新年賀詞交換会でゆっくりお話しできて良かったです。

 

 

とても素敵なホテルで、

お料理も美味しくて、

マリンバとヴァイオリンの演奏もありました。

 

写真をたくさん撮りたいところでしたが、

議員の皆様や、○○長、○○役、代表取締役といった

「偉い方」がたくさんいらしたので

今回は人物なしの写真です。

 

 

横浜ベイホテル東急はこちら

「横浜駅」からすぐ行けて便利です♪

 

横浜スカーフのHPはこちら

横浜親善大使を募集中です。

なんと、横浜スカーフ特別大使に「ぺこぱのシュウペイ」さんが ♬

 

今年も3月に「かながわシルクフェア」があります。

私はカラー講師として参加する予定です。

 

いつもお世話になっている「スカーフアレンジメント振興協会」の代表:和知ヤス子先生のHPはこちら

*スカーフコーディネーターの資格講座などもありますよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年の出版予定 | トップ | 家族の誕生日や記念日はどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事