ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

旅をしてみるのもカラーの仕事に役立つ

2024-03-06 21:46:58 | カラーセラピー

 

3月は卒業旅行に行く人もいますね。

今からGWの準備をする方もいるかと思います。

 

行ったことがない場所へ行くと、

「こういう価値観があるんだ~」

というように、今まで知らなかったことを経験してみるのも

面白いですよね。

 

 

私は、中国に行ったときが衝撃でした~。

 

レジで支払いをしようと思っても、

両脇から他の人が「どんどん横入り」してくるので

いつまでたっても支払えない…。

 

順番に並んで席に座ろうとしたのに

どこからか人がサッと入ってきて

先に座られてしまう…。

 

タクシーに乗ろうと、扉まであと10センチだったのに

他の人が乗ってしまった…。

 

人よりも車が優先…。

 

最初は慣れなくて疲れ果ててしまったのですが、

そうなる理由もあったりして、

いろいろな価値観があるのね~と勉強になりました。

 

いろいろな価値観を知ると

いろいろな対処方法を思いつきます。

 

そういう経験もカラーの仕事に役立ちますよ。

 

◆カラーの資格、仕事に興味のある方はこちら

 

◆本のご感想お待ちしております。

あたたかい感想、こういうことが知りたいなどのご要望もお待ちしております。


アマゾンの書籍販売ページは⇒ こちら

https://amzn.asia/d/89zNxcT

 

 

◆好評発売中 🎵 4部門1位

Amazon電子書籍 & 紙の本(ペーパーバック)

心とカラダを整える色彩心理

「セルフケアができる カラーセラピー」

 

◆カラーの資格、仕事に興味のある方はこちら

 

◆関連ブログ「出版記念 🎵 ミニサイン会」

 

◆Amazon 著者ページ「彩中ユキエ」はこちら

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの色で視野を広げる | トップ | 鎌倉食べ歩き:浴衣の色「色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー」カテゴリの最新記事