ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

上尾イベント報告&パーソナルカラー講座

2019-09-08 01:39:32 | カルチャースクール
上尾イベント報告&9月21日(土)パーソナルカラー講座

●9月1日に行われた上尾でのイベント(資格取得者の発表会)
今回は、カラーセラピー(カード、オーナメント、塗り絵のいずれか)と、パーソナルカラー(似合う色を診断)の資格を取った方々が約5分くらいで、いろいろな方を分析するという、「資格取得者の発表会」でした。
過去最多90名以上に体験いただきました~(^^♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
付き添いとしてベテラン講師がそばにいるので、わからないことがあれば聞けるので心配いりません。
とくにパーソナルカラー診断は、「本当にあっているの?」と最初は不安になる方もいます。講師がサポートしますのでご安心ください。
とても楽しいイベントでしたよ。
一緒にイベント参加したり、活動したいという方が増えてくれるといいなーと思います。

●9月21日(日)15:30-16:30に
ヨークカルチャーセンター上尾で、パーソナルカラー講座も行います。そちらは、きちんとベストカラーや似合う形まで見るグループレッスン。
1回だけですが、受講料は3240円です。
特別サービスで、入会金なしで受講できます。
ぜひ、電話でご予約くださいね。
048-777-0440
上尾駅からすぐのショーサンプラザ5階のヨークカルチャーセンター上尾です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日9月1日は埼玉・上尾で無... | トップ | 9月21日(土)パーソナルカラ... »
最新の画像もっと見る

カルチャースクール」カテゴリの最新記事