ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

若いけど痛くない似合う色と形 パーソナルカラー診断&スタイル骨格診断 千葉・東京

2020-06-17 11:00:38 | パーソナルカラー
長い自粛期間のモヤモヤを色でストレス解消!

お顔の近くに似合う色をもってきたり、
苦手な色でも形が合うものを着れば・・・

若々しいけど痛くない、そんな自分の魅力を発見できます。

たくさん服を買わなくても、ちょっと工夫すれば
新たな魅力を発揮できますよ。

4月の予定だった講座が延期になりました。
【千葉】6月20日(土)、6月28日(日)
【東京】6月21日(日)、6月27日(土)

千葉の 「鎌取カルチャーセンター」
東京の 「セブンカルチャークラブ西新井」
は、どちらも個人レッスンでのスタートです。

衛生面、換気等、注意して行いますので
よろしければご参加くださいね。

<千葉>
●鎌取カルチャーセンター
「個人レッスン40分 カラー&スタイル講座」

以下の3つからお好きな内容が選べます。
*全部の場合は、それぞれの時間が短めに
なりますので、ご了承ください。
(たくさんご質問がある方は2枠予約がおススメです)

1.似合う色(ベストカラー診断)
2.似合スタイル(骨格分析で、似合う洋服の形、
ヘアスタイル、生地の厚さなどをアドバイス)
3.自由に質問し放題(自宅にある服などを持参可。
似合うか見てもらう、カタログを持参し選んでもらう、
コーディネートを教えてもらう、など)

受講料:4950円
6月20日(土) 空き時間はお電話でご確認くださいね。
6月28日(日) 空き時間はお電話でご確認くださいね。

鎌取カルチャーセンター 
JR外房線「鎌取駅」駅前 ゆみーる5階
https://www.culture.gr.jp/detail/kamatori/index.html
☎ 0120-304-222

<東京>
●セブンカルチャークラブ西新井
「個人レッスン カラー&スタイル講座」

こちらも、鎌取カルチャーと同じ内容ですが、
2日とも、ほぼ満席のようなので
お手数ですが、カルチャーへお問合せください。

日時:
6月21日(日) 予約状況をご確認くださいね
6月27日(土) 予約状況をご確認くださいね

セブンカルチャークラブ西新井
東武伊勢崎線「西新井駅」徒歩7分 イトーヨーカドー2階
https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/nishiarai/sisetu/index.html
☎ 03-5888-3221



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のままでいいの?50代「... | トップ | 【追加募集】8月10日(月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事