ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

自分を好きになる♪ コンプレックスを魅力に変える色彩心理

2023-12-20 17:15:28 | 電子書籍

自分のコンプレックスを数えたことありますか?



私の場合、気にし始めると



「私ってダメな人間」

「もう本当にイヤ」

「消えちゃいたい~」



となり・・・



そのまま1人でいると

「私って本当にダメで、本当に不幸な人間なんだ・・・」

と思いやすいタイプ。



家から出たくない

1人でいたい

何もしたくない



だいたい、落ち込んだまま放っておくと、

そうなるパターンはよくあること!



私だけでなく、結構多くの人はそうなるのでは?





どんどん落ち込んで

どんどん自分をダメだと思い

やる気がでなくなり・・・



このご時世、誰でも引きこもり、不登校になる

可能性はあると思っています。





落ち込むのは簡単な気がするのですが、

気分をあげるとなると難しい気がする。

さらにマイナス気分になることがおこり

さらに落ち込む。



というふうに、見事なまでに?

特技ですか?というほどに、

落ち込むことが得意になっていく私です。



そんな自分をわかっているからこそ、

「私ダメ~」と思い始めたら、

気分をあげられるように色でコントロールしています。



自分を元気にするため、

自分を好きになるため



自分にとって大切で心配な相手を助けるため、

カラーセラピーを使っていただけると嬉しいです。



コンプレックスがある私も「個性かな~」と思えて

「ちょっと元気なおばさん」だなと、自分を好きになれました。


https://amzn.asia/d/50PPXIs





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイズエールの「特徴」「資... | トップ | 【カラー体験レッスン30分】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電子書籍」カテゴリの最新記事