☆待ってるよ☆

待ち望んだ我が子誕生、その日までの記録です。

検診(11週2日)

2006年05月25日 | 妊娠3ヵ月
もうあとちょっとで4ヵ月に入ります

今日のベビちゃんは、手足をジタバタさせてるのがよーーく分かりました
あんなに動いてるのを見たのは初めてなので、感動

2週間前に22㎜だったのが44㎜と、倍の大きさに成長していました
「しっかり三頭身に成長してます」と先生はおっしゃってましたが、
後で写真を見たスズ夫は
「二頭身かもどうしよう、俺に似て頭のデカい短足になっちゃったら
と、頭のデカさを心配していました

「まだまだこれからだも~ん、これだけじゃ分からないよ
と、慰め?ましたが、スズ夫は早くもお腹に向かって
「俺に似るなよ~」と話しかけていました

次の検診からは4週間おきです


最新の画像もっと見る