マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

キャベツと白菜に再挑戦

2015-08-19 18:52:05 | 菜園作り
夕方ともなるとヒグラシ蝉が鳴き出すがこの頃鳴き方に勢いがない
気温が下がったのが影響したのか弱弱しいくカナカナと寂し気である
真夏日から猛暑日のころは煩い程に鳴いていたのに・・

お花の名前 『 ダリヤ 』
花言葉 【 華麗 】


h27


秋野菜の苗の買い付けに行ってきた
キャベツと白菜だが過去にも挑戦したが真面に取れたことがない
真面とは丸まらないのであるよ
一番の原因は農作業の素人が影響しているね
苗を植えれば自然に育つと考えている間違いだ(泣)
懲りずに今年も挑戦するが勇気があるのだが・・負けず嫌いの性格か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くお天気が不安定らしい | トップ | キャベツは虫が付きやすいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園作り」カテゴリの最新記事