マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

妖精たち世界旅行へ

2010-01-31 18:45:56 | 四季の話題
天気は大幅に狂い嬉しい一日が始まる
勿論カメラを持って街歩き なにやら林の中が騒がしい

お~ぃ皆聞いてくれィ今この辺りを変な親父がウロウロしていやがる
それがどうしたの
何らや俺達の誰かを探しているみたいだぞ
そんでどんな親父なの
見たとこ普通に見えるんだがカメラを持ってキョロキョロしている挙動不審な男だ
そんな親父俺達も知っているぜ



そうか話を聞かせろ
何でも俺達の事をキョロキョロ見ていて猿山へ行ったな
俺が知っているのは雑草と話をしていたぜ



その親父雑草と話せるのか
何でもブログというのをしているらしく写真を撮って載せるらしい
ブログって何だ
俺たち若い間ではやっているやつもいるようだ
何でもブログに載せると世界中に行けるらしいとか
そうか俺たちもブログとやらで世界中を旅したなぁ

そんな会話をしているとは知る由も無い喜サンタ雪の塊を見つけ大喜び

さて林の妖精たち世界旅行へ出かけ楽しんでいるかな
途中下車でお逢いしたら声を掛けてやって下さいね
雑草のお花が咲くまで ときどきつづく

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振りに終わった猿と雪の造形 | トップ | 巨大蜘蛛現れる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-01-31 20:48:51
素晴らしいです
ホントに この子たちがいるみたい♪
2枚目なんか 特に そうです
ヒソヒソ話 しているみたい です
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2010-01-31 21:20:24
これは、面白い!
本当に、そのように見えてきます。
不思議ですね・・・
次回も楽しみにしています
楽しそう (oldオードリー)
2010-01-31 21:25:18
昔・・・まだ、可愛いころ
よく、空に浮かんでる雲で、もうそうしてました・・・。
だいたい、食べ物にみえてくるのよね(笑)
こんばんは (41793310)
2010-01-31 22:59:02
楽しそうな会話が聞こえてきそうですね!
柔軟な発想、流石ですね~
私の脳ミソはかちんこちんになっていて
真似したくとも、とても無理そうです。
Unknown (ASANORION)
2010-01-31 23:06:03
今日も、いろいろな形の
雪の塊ですね。
本当に、そういう話をしているかのようです。
まこちゃん さんへ (喜サンタ)
2010-01-31 23:06:50
 コメント有難うございます
つまらない会話をアップしましたね
前回まこちゃんさんからのコメントを参考にさせて頂きました
JAMまま さんへ (喜サンタ)
2010-01-31 23:11:54
 コメント有難うございます
次回も続けますよ
今年は雪の塊が少なく探すのに苦労していますよ
暖かい日が続きていて形が壊れていますね
こんばんは♪ (suzuran)
2010-01-31 23:13:45
楽しい妖精たちのおしゃべりですね^^
雪の塊が喜サンタさんの写真に収まると
命を吹き込まれたかのようです~
本当にそんな囁きが聞こえてきそうですよ
oldオードリー さんへ (喜サンタ)
2010-01-31 23:16:33
 コメント有難うございます
分かりますね
私も子供のころ空を見ては探したものですよ
食べ物の記憶は無いですが動物が多かった気がしますね
こんばんは^^/ (なる)
2010-01-31 23:20:20
動物園にも見えますね♪
顔を寄せ合ってひそひそ話。
こうやって想像するのも楽しいですね。
雪の塊も少しずつ小さくなって行っているような気がしますが…。
もう季節は進みつつあるんでしょうかね^^

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事