まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

しょうじょうじ(笑)の飛翔展、明日からです。

2014年11月11日 19時35分01秒 | 羽生結弦くん

羽生結弦 氷上の飛翔展
11月12(水)~18日(火)
於:ヒルトンプラザ大阪
第一会場
ヒルトンプラザイースト1Fアトリウム
・写真パネル
・衣装/メダル
・羽生選手の私物 など展示

第二会場
ヒルトンプラザウエストB1F特設ブース
・羽生選手の等身大パネル(撮影コーナー)
・映像コーナー


ホテルHPはこちらです


能登さん、明日はお見えになられるのかな?
能登さんのTwitterより。
氷上の飛翔展大阪会場明日からですが、ひと足先に見せてもらいました。
仙台空港とはまた違う見え方で素敵です!

能登さんのTwitterはこちらです

JR駅構内です(ヨダレ)



11/9付朝日新聞 関西版!これは裏山!

そうだこの日は・・それどころぢゃなかったんだよ・・(涙)



「親分 ブログ主も見に来るそうですぜ」
「あぁ影武者のほうだろ」



画像お借りしました。ありがとうございました。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からでしたか!! (やお)
2014-11-11 20:16:41
ばりぃさん 皆さま こんばんわ

大阪の飛翔展は明日からですか!!
行かれる方々は、是非堪能してきていただきたいと思います(〃^ー^〃)


ばりぃさん 影武者がいたのですか!? (^o^;)
返信する
飛翔展 (シェパLOVE)
2014-11-11 20:21:28
明日からなんですよね。

我が家も朝日新聞購読なので、9日の朝刊はうれしい反面、なんとも言えない気持ちになりました。

あんなことがあった翌日なので余計に。

でもこういう時だからこそ、私は明日初日に行きます。
新旧ロミジュリ、青パリ衣装が見られるということなので、結弦くんの空気を感じてきたいです。

先日我が家にも切手セットが届きました。
で、手形ですが、私の手とほとんど大きさが変わらないのにビックリしました。
違うのは、指の細さ。私よりも細かった。
思っていたより結弦くんの手が小さかったので余計に乙女に思えてしまいました。

明日は時間がたっぷりあるので、じっくりと衣装やメダルを見てきます。
見たら泣いちゃいそうかも。
返信する
ペットボトル!! (アクセルの何か)
2014-11-11 21:25:28
ペットボトル!!ありがとうございます!!
激しく反応してます!!


影武者作った方がよかですかね(^q^)?
返信する
おひさっ! (ばりぃ)
2014-11-11 21:52:33
アクセルさん、そこ反応するとこかいww
返信する
業務連絡 (ばりぃ)
2014-11-11 21:53:45
ruiさん!どんまいです!
返信する
お忙しい中をUP有難う御座います (きらきらバナー)
2014-11-11 21:54:03
羽生選手思ったよりもお顔の腫れも見当たらずに

美しい笑顔での帰国で本当に嬉しいです。

私も飛翔展、待ってましたと明日の初日の一番に伺います楽しみです。

羽生選手の故郷仙台からすぐに来てくれたので
余計に嬉しいです。

何時間もねばって何度も観て来た、と言う方もプログ
でも多いので私もきっとそうなる事でしょうか。

ばりーさんもいらっしゃるのですか
うれしいなー
日程は極秘でしょうが本物(影武者は嫌)に
お会いしたいなー

ファンなのでもし分かればもう一度その日に行きたいな。別にかくれてちらちらだけですよ、ほんと。

あれ 偶然アクセル様の次のようで嬉しいな
返信する
いよいよですね~! (CO_CO)
2014-11-11 23:53:17
私も、明日お昼頃には、行きます。
泣いちゃうかも。

衣装や、メダルが間近で見られるなんて、
本当に嬉しい。
もう少し西でも、是非あるといいですね。

羽生家の結弦君、おとなしくしてるかしら(^^)

応急処置が終わった後、
直ぐ、お母様に会いに行った結弦君。

お母様の息子を思う強い愛は、よく感じますが、
息子も、また。 ご両親が、立派なんでしょうね。

日本で、ゆっくり治療出来るような環境が、保たれますように。

ぱりぃさんや、みなさまのコメント、気遣いに癒されています。

ファントムアイル~ちゃん、楽しみにしています。
無理は、しないで下さいね(^^)

返信する
ポチが!(///∇///) (ケリーママ)
2014-11-12 01:39:02
皆さん、こんばんは♪

ばりぃさん♪♪♪
ポチが!ポチが!ポチが哺乳瓶!!! (*≧∀≦*)
あっ!違った…(汗)
ペットボトルのベビゆづダブル\(^o^)/
か、かわいい・・(#^.^#)
こんな時間からテンションまっくす!!!
ステキ過ぎる・・
ありがとうございま~すヽ(*´▽)ノ♪

写真展、明日からですね (^^)
明日行ける事になりました!
職場の人が一緒に行ってくれるので(←巻き込みました…)方向音痴の自分にはうれしい限りです(^^;
どなたかにお会い出来たらうれしいな(*^^*)

ばりぃさん、アイルーちゃんが座布団って(爆笑)
底抜けのお笑いのセンスは親譲り(うんうん)
正直じゃないけど優しさを感じます(^^)
息子さんからの最高の労いのお言葉ですね♪
そんな優しい息子さんに座布団5枚!!!
「山田くん、持ってきて~!」by 三波伸介
ふるっ!( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます m(__)m
返信する
そうでした (ばりぃ)
2014-11-12 07:35:30
そうよ、初めは三波伸介さんだったのよ・・(遠い目)
んで、山田くんって「ずうとるび」ってアイドルグループだったのよ(逃)

あ、みなさん飛翔展レポよろぴく~♪
返信する
えっ?あれを? (シェパLOVE)
2014-11-12 08:24:50
ばりぃ様、ずうとるびをご存知だなんて・・・

もしかしたら私と同年代でしょうか?
てっきりうら若き女性だとばかり思っていましたよ。(私は酉年生まれの4?歳)

ビックリです。

さて、これから飛翔展へ向けて私も仮面(化粧)を付けなくちゃ。
楽しみでもあり、何とも言えない思いもありですね。今日は。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。