まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

久々に大放出してみるの巻

2014年11月12日 08時42分01秒 | 羽生結弦くん

FSのキスクラのやりとりです。

benasas292さん、モモ博士さんお借りします。ありがとうございました。

演技からキスクラまでの動画はこちらです。

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

羽生 復帰は足の回復次第…医師「痛み取れれば練習再開OK」
(スポニチアネックスより抜粋)
“不屈のプリンス”のリンク復帰に必要なのは、足の回復だった。フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストで、GPシリーズ・中国杯(上海)で頭部など5カ所を負傷した羽生結弦(ゆづる、19=ANA)が左大腿挫傷と右足関節捻挫が癒えれば練習を再開することが11日、分かった。・・・・(略)
記事はこちらです

不屈のプリンスって・・・(笑)
順調に回復してると良いですね♪
報道陣、出待ちとかすんなよ・・

なんかぞわぞわ落ち着かんので、キレイドコロを大放出してみる(萌)
凛々しいお顔(キリッ)


清楚なお顔(萌)


パッチンどめ貸そうかぁ(逃)


てっぱんジュリエッタちゃん


常連黒パリくんww


おめめキラキラ


ベビゆづくん再び!


あららららら(叫)


あららららら(悶)


この頃からハガネの錬金術師だったなぁww


早く満面の笑みが見られますように。


みんなおとなしく待ってますからww






「親分 ブログ主は今日こそはカルタを仕上げるらしいですぜ」
「それも仕事中にな」



画像お借りしました。ありがとうございました。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大放出きたー! (きこ)
2014-11-12 09:00:20
中国杯での壮絶フリーを演じきった後の柔らかな表情…やっぱり泣けます(T^T)
目を閉じてる時の美しさったらもう~ハァハァなるわ(笑)
もちろんニコニコ糸目も大好きですけど(はぁと)
ばりぃさん、ありがと~♪
今日も一日頑張れそうです(^∇^)
返信する
おはようさん! 沈んでた気分が… (クリ・モン)
2014-11-12 09:24:06
朝から元気をもらえました。 ビタミン補給したような、ありがとー。ゆづる君はどんな姿もカッコイイ!! 可愛いすぎる!! 中国の実況アナが羽生選手は虎のようだ… と言ってましたよね! 白鳥からホワイトタイガーに… 笑った顔はまだまだ少年かな!? 。 早く完治しますように。
返信する
リアル親分 (hiroko)
2014-11-12 11:01:05
おはようございます。

大放出感謝!ベビゆづ君のこと、我が家では「ちぅちぅしてる」と表現しています。

キスクラの会話を訳してくださっているの、読まれましたか?(○○博士のです)
得点が出たときのオーサー氏の様子が何か変だなと思っていたのですが、これで納得がいきました。
オーサー氏が「早く医師に診てもらわないと」ということを何度も言ってるのに、羽生さんはヘラヘラ笑ながら「ファイナルに出たい」 オーサー氏ガックリ!
たぶんオーサー氏は「高得点出るなよ。この暴れ牛を止めてくれ」と思ってたんですね。だから暫定1位になって「あ~ぁ」って感じなのかと…。
ばりぃさんのアテレコの親分子分とダブっちゃた。オーサー氏、素敵な言葉をいっぱい掛けてくれてます。未読でしたら、ぜひ!
返信する
それそれ♪ (きこ)
2014-11-12 12:00:05
hirokoさ~ん♪私も読みましたよ~
オーサーとのやりとり、ホントなごなごしますよね~(*´∇`)
オーサーのガックリ見て笑うゆづ~二人とも可愛い(笑)
返信する
ただいまお茶中 (CO_CO)
2014-11-12 12:20:05
私、写真展、30分待ちでしたが、今は、列短めです。会場横で、大阪駅見ながらゆずレアチーズと、アメリカンで、お茶中。

係員が、変わるの待ってます(^^)

きれいどころ! 有り難うございます。

保存保存。
返信する
感動 (シェパLOVE)
2014-11-12 12:30:23
飛翔展、待ち時間が大変だったけど、中に入ればそこは結弦くんの世界。

衣装は生で見るかいあります。
ひとりで行ったのですが、周りがかなりの結弦くんファンばかりだったので、通な話を聞き耳立てて聞いちゃいました。

泣きそうになりながらもなんとか堪えてました。
また見に行きますよ。
返信する
追加 (シェパLOVE)
2014-11-12 12:34:55
そういえば、テレビ局来てました。

ちなみに読売テレビさん。
返信する
ランチしてます♪ (ケリーママ)
2014-11-12 14:37:25
皆さん、こんにちは(^^)

ヒルトンに到着したのがちょうど11時頃でした
目の前の状況にびっくりです
めっちゃ並んでるやん(汗)
でも意外とすんなり入って行けたんですが、全く進まない一角が・・
衣装の前です
それはそれは感動します 涙目になっちゃいました
ファンの方にはぜひ見て頂きたいです
全国で写真展やって欲しいと本当に思いました

テレビ来てましたね
朝日放送のインタビューに捕まってしまって、突然のことで全然イミフな受け答え( ̄▽ ̄;)
全部カットして下さいとお願いしました(^^;

等身大パネルと一緒に撮影してきました
顔の大きさが・・
全然違う・・
これほんまに等身大?75%くらいちゃうのん?
心でつぶやきながらも満面の笑顔\(^o^)/

そろそろ2回戦行って来ます。
返信する
キレイドコロが (kamiyon)
2014-11-12 15:13:43
ばりぃさん、皆様こんにちは~

このまたすんごく素敵なキレイドコロ達。。。
10時に10分の仕事休憩があるのですが、ばりぃさんのブログ最新記事のこのお写真達をスクロール少ししたところで、ウルッときてしまい、「あかん、仕事が手に付かなくなる」っと、昼休みの今まで我慢に我慢しました。

っで、やっぱりあかん。。。ですよ!
あまりにもキレイすぎて。。。そして、ゆづ君の中国杯のあの魂の演技が頭の中に鮮明によみがえり、涙が浮かんで浮かんで。。。

治療に専念したあとは、またこんな素敵なお姿が見れる日を心待ちにしています☆
いつも素敵なお写真と情報、ありがとうございます!


モモ博士様の素敵なブログ、私も昨日拝見させていただいておりました。
ゆづ君とオーサーコーチのすっごく素敵な師弟関係が垣間見れて、ほっこり致しました♪
トロントに修行に行って、素敵な方々に囲まれて練習できる環境をいただいて、ゆづ君本当に良かったですよね~☆



そして、本日飛翔展に行かれてる皆様、そんなにすごい人が見に行ってくださってるんですね!!!
なんだか嬉しいですね~♪
ゆづ君と一緒に記念写真のコーナー?で一緒にお写真とりましたか?
私も土曜に行くので、いい歳しての恥は気にせず、しっかり記念写真撮るつもりです!
何周も何周もしてしっかり目に焼き付けて堪能するつもりです☆
返信する
大阪特派員のみなさん (ばりぃ)
2014-11-12 15:16:08
臨場感あふれる会場からのレポ、ありがとうございます。
やっぱお衣装・・・それはそれは感動モンでしょう。その装飾の美しさ、しっかり目に焼き付けて来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。