まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

アスリートとゲーマーの共通点

2014年12月22日 22時36分57秒 | 羽生結弦くん
こりゃまたww

『モンスターハンター4G』とボディケア用品“RAKUWAネック”とのコラボレーショングッズが登場 12月25日より発売開始
(ファミ通.comより抜粋 12月22日17時15分)
 ファイテンは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『モンスターハンター4G』モデルの“RAKUWAネックX50 ハイエンドIII MH4Gモデル”を、2014年12月25日より発売する。

 ダルビッシュ有、羽生結弦など世界中のトップアスリートのボディケアで愛用されているファイテンのRAKUWAネックシリーズ。商品力は高く評価されており、一般の方から有名人まで幅広く着用されている。
 今回、そのファイテンから『モンスターハンター4G』モデルが発売! 長時間のゲームへの集中、肩・腕への負担はアスリートと同等といっても過言ではない。

いや、それは過言だと思うがね(*゜▽゜*)

いったい誰得やねん(悲)

あ、あなたでしたかww


長文ですが、ぜひどうぞ。
挑戦を続ける五輪王者・羽生結弦。世界フィギュア史でも異色の理由
Number Webより抜粋 12月22日16時30分)
(略)
もちろん、今シーズン最大の挑戦はフリー「オペラ座の怪人」である。
「中学の時から好きな曲で、思い入れが強い」というこの音楽を、元アイスダンス世界チャンピオンのシェイリーン・ボーンが振付けた。
 このプログラムは、前代未聞の高度なジャンプ構成ということで注目された。前半に4回転を2回、そして後半で4回転トウループのコンビネーションを組み込むことを予定していたのである。だが中国杯のフリー直前の6分間ウォームアップでの事故のため、まだ当初のジャンプ構成を実現できていない。

 バルセロナでは羽生は、「まだ体調は完璧とは言えない。全日本までは、今のままの構成でいきます」とコメントしている。
 本来はステップシークエンスが終わって後半へと差し掛かった4つ目のジャンプに、4+3あるいは4+2のトウループを入れる予定なのだという。
 フリー後半に4回転を入れる構成は、羽生のトレーニングメイトでGPファイナル2位だったハビエル・フェルナンデスが何度か成功させている。だがジャンプの質などの多くの要素を考えると、おそらく羽生がこの構成で成功させたなら、歴代最高点が出ることはまず間違いないだろう。(略)


タイトル『五輪王者』の肩書きはまだ要るんかなぁ。あ、もちろん買おうねww



で、なんやねんこれは
羽生のモテる理由を徹底検証!観相学でもモテ度が裏付けされた
(SANSPO.COM 12月22日20時34分)
ユヅくんはなぜモテる-。23日のサンケイスポーツ東京版ではフィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(20)=ANA=の魅力を特命記者が解剖する。
本紙は、ファンの手紙に返した羽生の直筆メッセージを独占入手。その筆まめぶりでも、ファンのハートをわしづかみにしていることが分かった。さらに、氷上の演技だけでなく、その律義さや、礼儀正しさで好青年と評価される世界王者は、観相学からも“モテる理由”が裏付けされた。詳しくは、23日のサンスポ紙面でお届けします。

ユヅくん??観相学??
まぁ謎は明日解けるであろう(´・ω・`)

そのまんまやんww



縦バージョン 気に入った(はぁと)

かっけぇ~♪



「親分 観相学と言えば 顔の右半分と左半分の違いの話を思い出します」
「あぁ ずいぶん前にブログ主がそんなことを書いてたっけ」

え”~~~~~?いつ書いたんだっけ?(滝汗)
これよ  羽生結弦氏の左顔右顔


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナー待っていました! (maki)
2014-12-22 22:56:19
ばりぃさんがホルダーを次々作っている様子を見ていて、そのうちバナーを作ってくれるのでは?と期待していました!
ピンクのふちどりだしパッと見て目立ちますね(*^▽^*)
年末の主婦はなかなか家を空けられない(泣)
当日はテレビの前で一生懸命親分の応援しながらバナー探したいと思います!!
返信する
全日本はお茶の間アリーナで (びんび屋)
2014-12-23 02:16:24
ばりぃさん、こんばんは。
全日本はお茶の間でバナーを探しながら、羽生結弦選手の応援をしますね。親分、今度も銀河点でお願いします。任せとき。っていう感じ。最近の親分のペットボトルが酸素水なのが気になるびんび屋、もうホルダーは要らないの?。
返信する
素敵~(*^^*) (パルナビ)
2014-12-23 06:03:39
ばりぃさん、皆さんおはようございます

ふわふぁんとむに続き、バナーも(*^^*)
素敵、素敵(拍手)
探させていただきますとも
見つけたら感動しちゃうだろうなぁ

全日本のばりぃさんの実況を楽しみにしています
大変でしょうが、宜しくお願いします
m(__)mm(__)m
返信する
『モンスターハンター4G』モデル!? (きこ)
2014-12-23 06:09:09
アスリートとゲーマーの共通点???
え?(゜ロ゜)そこですかいwww

ナンバーゆづ&チビゆづ(はぁと)
チビゆづ!ぷくぷくほっぺが、かわえぇ~かわえぇ~
ホントに美しく成長されましたね、王子は(うっとり)
最近は精悍さもプラスされてるし!(倒)
ユヅルハニューのこれからも楽しみですわん♪

ファイテン…。買うならアイルーかな、やっぱwww
返信する
挑戦を続ける… (kamiyon)
2014-12-23 08:37:33
ばりぃさん、皆さん、おはにゅ~です!

まさかのファイテンとモンハンのコラボ…はにゅ君ファンの小さいお子様を持つお母様方の購買意欲をそそりまくりですね~私は~はにゅ君とのお揃の方を先日購入済み(*^^*)
肩こりなどひどかったですが、なんか体が軽くなってきましたよ~♪
やっぱ、はにゅ君が使い続けるだけあって、効果大ですね!!

今日のこれまた素敵記事☆
ばりぃさん、アップありがとうございます(^O^)
このNumber webの記事は、皆さん是非ともNumber webにアクセスして、冒頭から読んでみて下さい!
冒頭にはバラ1のエピソードが書いてあって、ヘェ~そんな風に感じてたんだなぁと、はにゅ君の一面をさらに見せてもらえたような気になり、なんだか嬉しかったです(*^^*)

前記事にもコメ入れさせてもらいましたが、はにゅ君の素敵表紙のNumber、もちろんポチしちゃいました!!
ばりぃさん、自分へのクリスマスプレゼント、私は今月いったい何冊ポチったことか…怒涛のはにゅ君関係本出版で、もうここまできたらぜ~んぶポチって揃えてやるぜ~っと意気込んでおりやすッ!

はぁ~全日本まであと3日…またドッキドキの日々が始まりますが、それもまた楽しみ♪ 4日間現地応援、全力パワー送りまくります!!
返信する
makiさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 10:58:19
まぁ似たようなもんですよ。
クリスマすの翌日。年末のバタバタ時期。
誰か、実家の餅つきを頼む(泣)
うちらはTVの前で、熱く応援しましょう!
返信する
びんび屋さん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 11:00:12
もうペットボトルホルダーは卒業かな?
それはちょっと寂しいですね・・・
プーカバーとともに、ずっと使ってもらいたいんだけど。
返信する
パルナビさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 11:02:32
実況は、パソコンとスマホとI Padを駆使していつもやってるんですけど、必ず頭が混乱します(汗)
でも、現地から飛んでくる臨場感あふれるレポをお伝えする予定です!
(現地観戦組、しっかりレポ飛ばせ・逃)
返信する
きこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 11:05:03
あかんわ~(倒)
ついこの間まで、シンデレラゆづ姫に萌えてたのに(遠い目)
なんですのん、このかっこよさは?オトコはにゅにヤラれました(はぁと)
返信する
kamiyonさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 11:07:44
ほんと、ファイテンは効果あると思います。
(別に営業するわけではありませんが・汗)
肩こりでお悩みのアナタ!
ぜひ、アイルーファイテンを買いなされww

しかし、うちらは買わなあかんもんが多すぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。