まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

お引越しします

2014年12月24日 13時16分38秒 | 羽生結弦くん
みなさんちょっと早いけどメリークリスマス♪
全日本を前に、落ち着かない毎日ですね。

私事ですが、このたびブログのお引越しをしました。
以前から考えていたのですが、この年末の全日本直前のクソ忙しい時に移ることにしました。

場所は変わっても、相変わらずグダグダだらだら書いてると思います。
今まで同様、遊びに来てくださると嬉しいです。


このブログの読者さんになってくださった方。
わざわざgooIDを作って登録してくださった方。

ありがとうございました。そしてごめんなさい。


新しいところでもまたIDが必要かと思います。よかったら、また覗きに来てくださいね。

新しいブログは

まどでんきがかり   です。   

今までお世話になりました。ありがとうございました。

まどでんきがかり   ばりぃより


追伸  全日本のゆづ集会にご参加くださる方々へ。明日メールしますので、今しばらくお待ちくださいね。


画像お借りしました。ありがとうございます。



ランキング参加中。 画像クリックしてねん



こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2014-12-24 14:16:59
メリークリスマスばりぃさん♪

私事ですが大流行中のインフルエンザに掛かり、今日の朝まで眠り姫でした。
ブログを開けてビックリ!お引っ越しなんですね。
またお引っ越し先でも同じように楽しませて頂けるとは分かっていても、なーんとなく寂しいですね。
これからもどうぞどうぞ宜しくお願いします。

年末年始、主婦はめちゃくちゃ忙しいので、お体には十分気を付けて下さいねー。
返信する
ねこねこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-24 16:25:07
インフルですか~大変!
ゆっくり休んでくださいね。
26日までに少しでも良くなっていますように!
これからもよろしくお願いします。
おだいじにね
返信する
メリークリスマス。 (CO_CO)
2014-12-24 17:12:27
お引っ越し了解です。
これからも、宜しくお願いします。

なんか、バタバタしていますね。
全日本、ゆっくり楽しみたーい♪


アメーバ ID ね。? 忘れてる。
返信する
CO_COさん♪ (ばりぃ)
2014-12-24 21:34:24
ID思い出して来てくださいよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。