まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏の指先(2)

2014年12月19日 20時25分14秒 | 羽生結弦くん
美しいものをみると心が洗われる思いです(はぁと)

あやややや~(倒)


美しく強いファントム(萌)


美しく強いハニュー氏(そのまんまぢゃん)



今回は、とびきり美しいユヅルハニュー氏の指先を検証します。
・・・たしか以前にもやってるんですが・・・良いのです!過去記事はさかのぼらないように(滝汗)

では「羽生きゅんのうつくしおゆびちゃんたちを・・・」いってみよ♪


指先の動きに注目


まるで生きてるかのように


感情そのものを表しているその指先


美しいったら!(吠)


そのしなやかな動きは


日本舞踊を思わせるようで


観ているものを惹きつけます(悶)


爪の先までの繊細な動きに


いつも魅了されます


しかしながら


最近のツボと言えば


やはりこれではなかろうかとww



検証の結果。

写真の決めポーズに使うぞ!(鼻息)

以上、日々ハニュー氏から女性らしさを学んでいる ばりぃさんがお送りしました。


プレゼント
(朝日新聞デジタル 12月19日16時30分)
「フィギュアスケート日本男子ファンブック クワドラプル2015」 スキージャーナル刊、1806円(税抜き)を5人に。羽生結弦、町田樹、無良崇人らの独占インタビューを掲載。
いいなぁ!

・・・ってばりぃさん、これ買いましたよね・・・(逃)



「やっぱ私の顔はこの角度が美しいと思うんですよ」
「おめぇその写真 ライト当てすぎぢゃねぇか」


画像はnewscom.さん、時事ドットコムさん、朝日新聞デジタルさんからたくさんお借りしました。ありがとうございます。
.com/skating/">




ランキング参加中。ポチッとな


こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し癒し~ (ねこねこ)
2014-12-19 21:32:24
こんばんはばりぃさん。
BS朝日から現実の世界に帰ってまいりました。

眉に髪型に指に癒されまくり‥お写真たくさんありがとうございます(≧∇≦)
ホント、指で手のひらで腕で、語っているようですよね。
演技中の表現力豊かな指先はもちろん、インタビュー中の指先も良い良い(//∇//)

次の検証が楽しみです♪

‥普通のおばはん(私)が写真の決めポーズに使ったら、相当おかしな事になるんだろうなぁ(笑)
返信する
充電完了!! (やお)
2014-12-19 21:41:18
ばりぃさん 皆さま こんばんはにゅ~(*^^*)

いつもながらの美しく妖艶なおさしんUP
ありがとうございます(*≧∀≦*)

おかげさまでバイト休憩後の活力が充電されました(笑)

よほど神経を使わないと、演技中は指先まで行き届かないそうですが、ゆづくんは完璧!!ですo(^o^)o

でも、私的にはインタの時のお手々も好き(はぁと)
指ではぁとの形作ってたりしてるやつとか
(*≧∀≦*)
返信する
ねこねこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-19 21:49:43
あたしはインタビュー中に鼻を触る指先が好きですね(笑)
全身で表現しているから美しいんでしょうね~♪
返信する
やおさん♪ (ばりぃ)
2014-12-19 21:55:01
バイト乙!
お疲れの時は、はにゅくんの美しさに癒されようではありませんか(うっとり)
演技中の手袋をした指先が、これまた美しいのよね♪
返信する
今夜は、ゆ、び、さ、き。 (きょんちゃん。)
2014-12-19 22:07:13
うほほ。今夜も寒いですから、結弦くんの指先を検証して、ほっこり。と、いたしましょう。これって方言?と、小さく聞いてみる。

結弦くんの指は、私の中でも1位2位を争う指。です。誰と争う!かと言いますとKAT-TUNのゆっち。こと中丸君。です。彼もすばらしい指をお持ちです

結弦くん、お手々小さいです。
切手セットの手形に、そっと私の手を重ねてみました。はぁと。

あらら、そんなに大きさ変わんなくね?(≧∇≦)

あまし大きくない手のひらから、しゅっ!と細っい長い指がしなやかに演技中舞います。(≧∇≦)

グランプリファイナルのEXで、カメラが指先をどアップ、長く写し出した瞬間、

きたぁ~(//∇//) 萌え。ました

青ファントム。、あの金のビラビラ。うちの実家の応接間で見たなあ。と、おもってたら、ばりぃさん。カーテンだったのね、ナァイス。

少しは、ほっこりしました。
おやすみなさいませ。オーサー。遅くなったけど、ハッピーバースデー♪→オマケ。
返信する
検証かぶりつき (りーない)
2014-12-19 22:53:36
初コメントです。
いつもありがとうございます。
特に検証シリーズに悩殺されてます。
パーツフェチ視点のツボがガチで一致して本当に困ってます。
指先はこないだの、GFエキシビジョンでもアップになってましたね。爪のお手入れも完璧。ハァ~~
返信する
Unknown (ホワイト)
2014-12-19 23:22:20
羽生君て手や指まで美しい‥。
頭の先から爪の先まで完璧なんて ありますぅ?

手タレになれますよね!見ていると ほぅ…とため息がでます。
私は羽生君のほくろも好き。(ほくろフェチ)

まぶたのほくろに
首のほくろに

胸元のほくろ…

なんて色っぽいのだろう~。
前の記事の髪型については

NHK杯の髪型が大好き。
全体的に長めで…乱れた後もツボすぎる~。
中国杯のときのファントムの髪型もすきだなあ。

それにしても、オペラ座の怪人の曲編集の素晴らしさにハマってます。

色々な選手がやってはいますが、羽生君のオペラ座はきちんとストーリーが見えてくるのです!
起承転結があるってゆうか。
正直他の方のは…色々音楽が前後して、ちょっとごちゃごちゃし聴こえてしまう。

羽生君のオペラ座の最後のメロディーなんて 超ドラマチックな盛り上がり!
感動するためにあるような終わり方!

はあ…全て完璧すぎてたまらん~。

返信する
あややややや~ん (アクセルの何か)
2014-12-20 01:16:11
ペットボトルぅ!!

ワタクシもブログでもちろん使用!!

カバーないから…見えちゃう見えちゃう~ん
返信する
指先の余韻 (びんび屋)
2014-12-20 03:07:25
ばりぃさん、こんばんは。
指先特集ですか~。またこれでオチル人が出てくるわ。演技中の結弦くんの指先は、何か余韻があるような感じで又は余白を想像してほしいと言っているようで美しいんです。最近またメッサ振り付けも針の穴を通す程の出来栄えで怖い。あれでアリーナ席に居て指差されたら魂が抜けるよ~。バタン。
返信する
ほっこり? (ばりぃ)
2014-12-20 08:00:26
きょんちゃん。さん、「ほっこり」って方言?う~んあたしも使うような使わんような。
「なんだりかんだり」ほどは使わんかなww
ゆっちの指ですか~あんま彼の指は見たことないなぁ。あとで見てみよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。