まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

バラ1 vs 青ファントム

2014年12月23日 10時50分12秒 | 羽生結弦くん
・・・というわけではないんでしょうがww

能登さんの写真展が開催されている仙台縁日に貼っている、どでかハニューパネルです!

SNOOPYさん、撮影ありがとうございます~♪

能登さんのオサシンも借りましょう。
華麗な舞~♪


おめめウルウル(萌)


優しいお兄さん(しょーま代われ。逃)



お馬さんとはにゅくんが、どう結びつくんかと思いましたが・・〆(._.)メモメモ
【有馬記念】羽生がビデオメッセージ
デイリースポーツ 12月23日)
年末の大一番を盛り上げる「第5回有馬記念プレミアムレセプション」(主催・中山馬主協会)が22日、都内のホテルにファン、関係者500人が集まり盛大に行われた。
中山馬主協会が選定する「ファン・オブ・ザ・イヤー2014」を、羽生結弦をはじめ、日本中に感動をもたらしたフィギュアスケートの「チーム・フィギュア」が受賞した。ビデオでメッセージを寄せた羽生は「貴重な賞をいただき感謝しております。これからも、より多く感動していただけるような演技をしたい」と笑顔。会場から大きな拍手が起こった。

こんなところに はにゅくんが、だなww



なんかビミョーな表情ですが
おめでとうございます♪


今日は大掃除をしながら、怒涛の更新です(悲)


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬笑 (パティシエール)
2014-12-23 11:42:44
俺競馬しねーし。みたいなお顔ね(笑)
なんでもかんでも結びつければ話題になるとおもって企業さんも必死ですな。。。
ゆづさん、たまには断る勇気も必要さぁー。
オーサーも言ってたようにね^_^
そして能登さんのお写真は余白が素敵!
来年、もぅいっちょ写真集出してくれないかなぁー。
返信する
どっちも素敵~☆ (kamiyon)
2014-12-23 14:34:47
ばりぃさん、皆さん、こんにちはにゅ~

バラ1 vs 青ファントム!
まさにそう思わせるような仙台の特大素敵オサシン~間近で見られる皆さん裏山です。
SNOOPYさん、私達にも見せていただき、ありがとうございます☆

特大はにゅ君に逢いに行きたくて、マジでpeachのフライト時間を検索しちゃいましたよ(;^_^A 空席があったら、ほんとに行ったのにな~♪
私はどちらも好きなんですが、やはり今は青ファントム君に夢中です(*^^*)

お馬さん、確かはにゅ君の名前ついたお馬さんがいたような…勝ったとかも聞いたような…う~ん、ごめんなさい、競馬しないから記憶が…←いや、競馬に限らず記憶力ないやん!失礼しました(;^_^A
返信する
ほんとよ~ (もっさん)
2014-12-23 15:12:59
パティシエールさんに完全同意だわ!
羽生人気に無理矢理結びつけてない?
20歳になった途端これだもんな~とか言いつつ
オグリキャップ全盛期ぬいぐるみ買ったり競馬場に
足を運ぶ事多々(;^_^A 目の前を馬が全速力で滑走
する姿は圧巻の一言でございます。

EXではしょーまくんをやたら気にかけてたね。
小さい頃から愛でてるお写真は多々見受けられ
そのどれもが微笑ましくカワイイ☆
MOIでも絡むんでしょうな~(^.^)
あ~しょーまになりたい!
返信する
パティシエールさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 19:22:50
能登さん写真集、毎年 出してくれても買う!
本間、あの空間の入れ方が好きだわ~
返信する
kamiyonさん! (ばりぃ)
2014-12-23 19:26:49
まぢで特大はにゅくん、見に行って欲しかったです(笑)
かっけぇよね!
このイケてるお二人に、あと2日で会えるんですね~♪
返信する
もっさん♪ (ばりぃ)
2014-12-23 19:30:55
ハニュー氏、面倒見よさそうやもんね~
しょーま裏山!
草太も裏山!

しかし、今年はすごい受賞数やね(;´д`)
返信する
たしか羽生結弦選手の名前のお馬 (Jun)
2014-12-23 20:38:56
うろ覚えですが、「ゆづるのおんがえし」って名前じゃなかったですかね~。それってアイスショーのことですから~って思った記憶があります。
返信する
とうとう競馬!! (キャサリン)
2014-12-23 21:10:02
ばりぃさん、みなさん、こんばんはにゅ~~!(一度使ってみたかった!)
とうとう競馬きたか~と思ってしまいました…。というのは、2月に小説の材料集めに、競馬関係のホームページを見ていたところ、はにゅくんの記事を発見したのです!それによると、これから世界で「羽生結弦」の名前がついたお馬さんが増えると予測されているそう。外国のかたには、耳に心地よくいい意味の多いhoneyに聞こえるみたいですね。ハニュースマイル、ハニューゴールド、ハニューラヴリーとか、一等になれそう!!
このあいだ、numberの表紙は心臓に悪いなあと思っていたら、今度はシンデレラ姫にうっとりです…。彼、実はハプスブルグ家の絶世の美女、皇妃エリザベートさまと同じ身長・体重なのですよ!ウエストは知りえませんが…。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。