羽生に始まり羽生に終わる

2014年12月22日 15時26分04秒 | 羽生結弦くん
あかん!



Number(ナンバー)868号 羽生結弦「闘争本能」特集


うぬぬぬぬぬ・・・・っ!(鼻息)

何があかんて、密林で見て瞬時にポチした あたしが一番あかん(吠)
良いのだ。自分へのクリスマスプレゼントと思えば(逃)


AERA 2014年12月29日ー1月5日合併号
定価:410円(税込)
発売日:2014年12月22日
羽生結弦
「まっとうな日本人」を体現するアスリート

本間AERAの常連さんやなww


2月に五輪で金メダル 12月にGPファイナル2連覇達成 羽生で始まり羽生で終わった2014年
(東京ヘッドラインより抜粋 12月22日)
年の瀬を迎え2014年のスポーツ界を振り返ってみる。2月の冬季ソチオリンピック・パラリンピックでは男子ジャンプの葛西紀明が41歳にしてラージヒル個人で銀メダルを獲得、男子フィギュアの羽生結弦が金メダルを獲得した。葛西を表す「レジェンド」という言葉は年末の新語・流行語大賞でトップ10に選ばれるなど大きなインパクトを残した。
しかしウインタースポーツシーズンになり、主役の座を奪い返したのが羽生。
11月のグランプリ(GP)シリーズの中国杯でフリー演技直前の練習中に中国の閻涵と激突し、負傷したまま出場し物議をかもした。羽生は続くNHK杯の会見で「実際にスポーツは自分の限界に挑んでいるわけで、ある意味では死と隣り合わせ。はっきり言って僕が衝突した事故というのは、1秒にも満たないくらいの前後の時間の差があったとしたら、僕はいなくなっていたかもしれない」としたうえで「あのときに僕の意志を尊重してくれたブライアンと連盟にとても感謝している」と語った。そしてコンディションが整わないまま出場したNHK杯でGPファイナルの出場を決めると、12月11〜14日に開催されたGPファイナルでは見事に2連覇を達成した。
羽生に始まり羽生に終わった2014年のスポーツ界だった。

・・・うちらはハニュー三昧やけどww

全日本を一緒に応援しよう!と熱く燃える「ゆづ集会」への参加のご希望、続々といただいております。ありがとうございます♪
まだ受け付けていますので、ぜひご参加ください。
・・・ゆうても、参加したから何がどうなる、てなもんではないよ(汗)

ここでひとつご紹介。

ぢゃん!



玄関マットではナイ(爆逃)

実はバナーを作りました。普段、ばりぃさんの影武者として動いてくれている方々(誰やねん)とともに、知恵を出し合いお金を出し合いww
で、全日本に応援に行けないばりぃさんの代わりに、会場内でパタパタと掲げてくれることになりました~♪
何枚かを手分けして掲げてくださいますので、ぜひみなさん会場内で探してみてくださいww

そのバナーいいぢゃねぇか!自分も欲しいぜ!なんて方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
在庫はないけどね(爆)



「あそこに貼ってた俺のバナー知らねぇか」
「親分それならシーツに使ってます 良い夢が見られますよ(はぁと)」


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。ポチッとな


こっちもよろしく
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本選手権に行かれる方! | トップ | アスリートとゲーマーの共通点 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら! (パティシエール)
2014-12-22 17:01:48
そんなアップにしたらあかん!
折角表紙全体像までに留めておいたのにーばりぃさんがアップにするからーポチってまうやろー。。。←言い訳
また顎のテープもなんかよろしくてよ。
自信に満ち溢れた「俺を見ろ!」オラオラオーラ笑がビシバシ出てるぅ!
本ビンボーじゃん笑
そしてバナー!すてき!
テレビの前で必死に探すわよー!
返信する
バナー素敵ですね!!! (うぅいたん)
2014-12-22 17:10:17
こんにちは!

Numberの表紙の羽生くん、かっこいいい!!!表情がたまらないですね。
AERAは、、さすがですね。本当に、常連さん笑

バナー、すごく素敵ですね!!!
切れ長の目とか、顎のラインとか羽生くんらしくて本当素敵です!
私は、TVでバナー探します!
あーー、全日本行きたかったああ←しつこい笑

お返事うれしかったです。
ありがとうございました!!
返信する
うぃいたんさん♪ (ばりぃ)
2014-12-22 17:12:36
この目がね~(はぁと)
すっきりしたこのおめめに、しばしボーゼン・・・
このおめめが、急にかまぼこ型になったりするんよね~♪
返信する
パティシエールさん♪ (ばりぃ)
2014-12-22 17:16:35
わかるっ!これはなぜか、顎のテープがポイントなのよ(キッパリ)
そしてこのオサシン・・ギリッギリまで文字を削除しとるからね。
待受にしてみて。意味もなくスマホをつけてしまうからww
バナー探そうね~!
返信する
鼻血が… (もっさん)
2014-12-22 17:48:00
20歳になった途端大人っぽさに色気が増して
この表紙の羽生氏とことんカッコええわぁ(#^.^#)
顎の絆創膏が闘い抜いたTHEアスリート!羽生結弦
って感じで惚れ直しますわ~

バナーはご本人にも送って頂きたい程の出来栄え☆
全日本では画面ガン見で探しますよ~
現地応援組の皆さまフリフリ頑張って~ *\(^o^)/*
返信する
ぬおぉーーーっっっ!!! (ねこねこ)
2014-12-22 19:07:31
ヤバッ!なんですかこの表情わっ!なんですかこのドアップわ!も、ノックダウンです!イチコロです!早速頂きました!
本当にオラオラオーラ炸裂ですね!

素敵なバナーですねー(//∇//)
ばりぃさん、製作に携わられたみなさま、ありがとうございますm(__)m
チョー楽しみな全日本に、また一つ楽しみが増えました♪
返信する
さがしま~すぅ! (やっこちゃん)
2014-12-22 19:30:35
ばりぃ様

こんばんは!
私も5年程前にフロ-リングの空き箱につまづいて顎を5針縫った事を思い出しました。
忘れてしまうくらいキレイに治りました。
親分の記憶に残る演技でも… 傷は残らないと!!

バナ-素敵ですねぇ~
探します!探します!
南国のす・ん・く・じ・ら・から~ (片隅から)
正座して応援しますぅ~

でも、本当に
ばりぃ様器用でいらっしゃいますねぇ!
うらやましぃ~
返信する
Unknown (ホワイト)
2014-12-22 20:18:01
うわーっ!

何この羽生君…!

かっこ良すぎます~。このキュッとした目元がいいんですよね~。なんか見てるととろけちゃいそう…(笑)
羽生君て細そうに見えて結構目が大きいんですよね。色んな顔持ってますね!

さあ、今週の羽生君の運勢♪



『短期的に取り組まなければならないことから解放され、同時に見据えなければならないテーマが、目の前にどっしりと置かれるかもしれません。

この「どっしりとしたテーマ」とは、言わば、厚ぼったくてちょっととっつきにくい、でもとても価値のある専門書のようなものです。

これを最後まで読み解くのは、手間もかかりますし、苦労もあるかと思いますが、読み通した暁には、素晴らしい力を身につけることができます。

もっとも読んでいる最中は、その難しさに 先の見えない不安を感じる場面があるかもしれません。

また「本を読んで身につける」ことは、他の作業などのように、
「人にやってもらう」「誰かと一緒にやる」ようなことができません。

あくまで一人で読み解き、読み切らなくてはなりません。

また、難解な専門書は ページを飛ばすこともできません。

ちょっと飛ばしてしまうと直ぐにわからなくなってしまうからです。

その本は本質的には、非常に面白い本なのです。

じっくり腰を据えて読めば、夢中になって読めますし、内容がどんどん自分のものになっていくのも分かります。

少し読み進めた頃には 誰かがネタバレしようとしたのへ、「黙ってて!うるさい!」と怒鳴りたくなるかもしれません。
これは勿論、比喩です。

でも今週あなたが新しく手に入れたものは、

それがどんなに重たくても、大きくても、


必ず「貴方のもの」になる

ということはお伝えしたいと思いました。』
でした!

大きくて価値のある専門書…かあ。

羽生君は一生懸命読むんでしょうね!
そして必ず自分の力にしてゆく!

今の羽生君ならどんな結果になったって、きっと大丈夫だね☆


返信する
もっさん♪ (ばりぃ)
2014-12-22 20:20:09
ガン見もよければ笑顔もいいし。流し目も良いし泣きそうなお顔もよろしくてよ・・・と百面相ハニューの魅力は尽きません(はぁと)
これは本間アスリートの顔ですね!
返信する
まぁ~素敵! おさしんも、バナーも。 (CO_CO)
2014-12-22 20:21:03
仕事→ファトム動画色々→家事→ファントム動画色々 な、この頃。 リピが止まらないー。

なんてしてたら、
素敵ーな、バナーじやありませんか(*^^*)
流石、さすがばりぃさん。

TV観戦の楽しみ有り難うございます!
今週は寒波、ましとか。 よかった。
現地観戦の皆様、レポ宜しくお願いしますね。

雑誌の表紙なんかよく似てて、ややこしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。